【12星座占い】結婚相手として譲れない条件とは?

なかなか結婚をしないと「理想が高すぎる!」と言われてしまいがちですね。

けれど、誰にでもこれだけは絶対に譲れない条件があります。

今回は、12星座別に、結婚相手として譲れない条件は何かを占っていきましょう。さっそくあなたの星座をチェック!

まずは、牡羊座から蟹座

■牡羊座

直情的でゴールに向かって全力疾走の牡羊座のあなた。

結婚相手の絶対条件は、タフでエネルギッシュなこと。恋をすると炎のように燃え上がり、その勢いのまま結婚するのが理想です。

 

■牡牛座

精神性が高く、思慮深い牡牛座のあなた。

結婚相手の絶対条件は、一緒にいるときの居心地のよさ。会話が弾んでも、気を使ったり、緊張してしまう相手では、「合わない」と判断してしまいます。特に、食事を楽しくできる人にこだわるでしょう。【12星座占い】結婚相手として譲れない条件とは?■双子座

好奇心旺盛で、観察力に優れている双子座のあなた。

情報にも敏感で、コミュニケーション能力も高いでしょう。結婚相手の絶対条件は話の面白さ。話が合わなければ、愛情すら感じません。

 

■蟹座

恋愛至上主義で、恋にどっぷりのめり込む蟹座のあなた。

結婚相手の絶対条件は、愛情の深さです。いくら外見がよくても、自己中心的だったりクールな人では、愛情が伝わらなくてさみしい思いをしてしまいます。

次は獅子座から蠍座

■獅子座

パワフルで、行動力がある獅子座のあなた。

理想の人生を追い求めて、常に努力をしているはず。結婚相手の絶対条件は、大きな目標を持っていること。お互いの夢を応援し合っていける相手が理想なのです。

 

■乙女座

几帳面で清潔感にこだわる乙女座のあなた。

自分の部屋や職場のデスクまわりはいつもピカピカのはず。結婚相手の絶対条件は、キレイ好きなこと。一緒に住む家を散らかされたり、服を脱いだらその場に置きっぱなしの人は許せないでしょう。【12星座占い】結婚相手として譲れない条件とは?■天秤座

美意識の高い天秤座のあなた。

夫にする相手も、みんなに自慢できるようなイケメンがいいと思っているはず。結婚相手の絶対条件は、顔がいいのはもちろん、センスのあるファッションやヘアスタイルであること。何よりも見た目を重視するでしょう。

 

■蠍座

独占欲が強い蠍座のあなた。

好きな人ができたら、相手を24時間拘束したいと思うはず。結婚相手の絶対条件は、浮気をしないこと。いつどんな時でも、一途に自分だけを愛してくれる人でなくては嫌なのです。

最後に射手座から魚座

■射手座

イキイキとしていて、いつも活発に動き回っている射手座のあなた。

おとなしい男性と一緒だと、調子が狂ってしまいます。結婚相手の絶対条件は、野性味があること。とにかくパワフルな相手であれば、多少のマイナスには目をつぶるでしょう。

 

■山羊座

仕事熱心で、日中はいつも気持ちが張りつめている山羊座のあなた。

家に帰ってきたら、心からリラックスしたいはず。結婚相手の絶対条件は、互いに黙っている時、楽だと感じること。気を使わずに一緒にいられる人がいいのです。
【12星座占い】結婚相手として譲れない条件とは?
■水瓶座

自分独自の世界を大切にしている水瓶座のあなた。

いちばんイキイキしていられるのは、好きな趣味に熱中している時ではないでしょうか。結婚相手の絶対条件は、趣味の話が楽しくできること。同じ趣味を持つ人となら、ずっと仲良く暮らせるはず。

 

■魚座

さみしがり屋で、好きな人にはいつもかまって欲しいと思っている、魚座のあなた。

結婚相手の絶対条件は、たっぷり愛情表現をしてくれること。いつも「好き」「愛してる」と言ってくれて、家ではべったり過ごしたいのでしょう。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…