【12星座占い】ハイスペック男性は●●座! お金もあるし容姿もいい!

容姿がよく、高学歴、高収入の「ハイスペック男性」は、女性にとって憧れです。できるなら、そんな男性の恋人になりたいものです。

今回は、12星座の中でハイスペック男性が多い星座を、ランキング形式で紹介していきましょう。

まずは第1位から第4位

■第1位……天秤座男性

美男美女が多い天秤座。容姿がいいため、常に異性から注目され、モテまくっているでしょう。かといって、恋人に不自由しないかというとそうでもなく、「この人に彼女がいないわけはない」と思われて、最初から恋人候補から外されてしまうことも。なので、実はねらい目かもしれません。

 

■第2位……山羊座男性

上昇志向の強い山羊座男性は、受験勉強を必死に頑張り、一流大学に入学。その後も必死に勉強し、留学、大学院卒業などすばらしい学歴を誇っています。いろいろなことを知っていて、知的な会話を楽しめるでしょう。

 

■第3位……牡牛座男性

出世街道を黙々と歩む牡牛座男性。仕事を必死に頑張って、収入をどんどん上げていきます。結果、レベルの高い生活ができるようになるでしょう。若いうちに、豪華なタワーマンションを買い、貯金もたっぷりしているはずです。

 

■第4位……双子座男性

向上心のある双子座男性。社会人になっても勉強し続け、順調にキャリアアップ。資格などをたくさんとり、どんな仕事にも対応できるようになります。そんな努力が実り、ヘッドハンティングされる可能性大。
【12星座占い】ハイスペック男性は●●座! お金もあるし容姿もいい!

次に第5位から第8位

■第5位……牡羊座男性

負けず嫌いな牡羊座男性。成果報酬型の仕事を選び、メキメキ頭角をあらわしていきます。いつしか、成績NO.1の社員として表彰されるまでに。結果、高収入を得ることができて、リッチな暮らしをするでしょう。

 

■第6位……獅子座男性

リーダーシップのある獅子座男性。自然と人の上に立つポジションに抜擢されます。みんなを頼もしくリードして、大きな成果を上げるでしょう。その手腕が認められ、高収入社員となっていくのです。

 

■第7位……蠍座男性

粘り強い性格の蠍座男性。研究職に就けばいずれ芽が出ます。世紀の大発見をして、著名な賞をとる可能性もあるでしょう。また、特許でゴージャスな暮らしができるようになるかもしれません。

 

■第8位……射手座男性

行動力があり、自分のやりたいことをやるために奮闘する射手座男性。やがて起業し、自分の店や会社を持ちます。それだけで満足せず、活躍の場を広げるために、海外進出したりするかもしれません。
【12星座占い】ハイスペック男性は●●座! お金もあるし容姿もいい!

最後に第9位から第12位

■第9位……水瓶座男性

頭脳明晰な水瓶座男性。難しい国家試験に合格して、高収入の職業に就くことができるでしょう。無口なので、自分のことを自慢げに話したりはしませんが、隠れハイスペック男性です。

 

■第10位……魚座男性

出世することはあまり望んでいない魚座男性。仕事はそこそこでいいので、自分の好きなことをしたり、しっかり休む時間を確保したいタイプです。ハイスペックとは言い難いでしょう。

【12星座占い】ハイスペック男性は●●座! お金もあるし容姿もいい!

■第11位……乙女座男性

繊細な心を持つ乙女座男性。強いストレスにさらされるのは嫌なので、無理をして高収入の職に就きたいとは思いません。食べるのに困らないなら、それほど出世はしなくてもいいようです。ハイスペックではありません。

 

■第12位……蟹座男性

庶民的な蟹座男性。派手でゴージャスな生活には興味がありません。節約志向で贅沢を嫌うので、お金もあまりなくてもかまわないよう。ハイスペック男性とは対極にあるでしょう。

紅 たきの他の記事を読む

この記事どうだった?

0いいね!

2うーん…