【2018年ラッキーカラー】あなたは何色? 生年月日で占います

色には魂とつながって、人の人生を左右するようなパワーがあると言われています。

今回は、生年月日から運命数を導き出し、2018年のあなたのラッキーカラーを紹介します。

持ち物やファッション、インテリアなどにぜひ取り入れて、2018年の幸運をつかみましょう。

【運命数の出し方】

生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1987年10月30日生まれの場合>

 

1+9+8+7+1+0+3+0=29

2+9=11

1+1=2

 

運命数は「2」です。
【2018年ラッキーカラー】あなたは何色? 生年月日で占います

では結果をみていきましょう。

■運命数1のあなた……「金」

あなたの2018年のラッキーカラーは、「金」です。この色を活用すれば、あなたの中にあるカリスマ的な魅力が開花するでしょう。
この色のパワーがもっとも発揮されるのは、あなたが人に対して謙虚で誠実になった時です。

 

■運命数2のあなた……「銀」

あなたの2018年のラッキーカラーは、「銀」です。この色を使えば、あなたは自ら率先して、人を正しい方向へ導いていくことができるでしょう。
ただし、それには、静かに心を落ち着かせ、目の前にいる人のあるがままを受け入れることが大切です。

 

■運命数3のあなた……「赤」

あなたの2018年のラッキーカラーは、「赤」です。この色を取り入れれば、あなたには愛と情熱が備わります。
それを使い、人のために尽くせば、あなた自身が周りの人から愛され、慕われる人となるでしょう。

 

■運命数4のあなた……「青」

あなたの2018年のラッキーカラーは、「青」です。この色を使えば、あなたには真理を映し出す知恵が備わります。
心の中を無にし、瞑想的な静けさの中に自分をおけば、より素晴らしい知恵とひらめきが得られるでしょう。

 

■運命数5のあなた……「緑」

あなたの2018年のラッキーカラーは、「緑」です。あなたの中には、内側から湧き出す生命力と、何者をも恐れない本当の勇気が備わります。
この色は、あなたの不安を払拭し、地に足のついた行動をうながしてくれるのです。

 

■運命数6のあなた……「紫」

あなたの2018年のラッキーカラーは、「紫」です。この色を活用すれば、あなたの中にはバランスの取れた豊かな感情が備わります。
人の気持ちにそっと寄り添い、美しいものや神秘的なものを表現できる、魅力的な人になれるでしょう。

 

■運命数7のあなた……「ピンク」

あなたの2018年のラッキーカラーは、「ピンク」です。この色を用いることで、あなたの中には慈愛の感情が宿ります。
とくに、弱者に対するやさしさと同情心にあふれるでしょう。あなたは多くの人に感謝され、清々しい気持ちになれるはずです。

 

■運命数8のあなた……「茶」

あなたの2018年のラッキーカラーは、「茶」です。この色を使えば、あなたの中には大地に根をはったような安定感がもたらされます。
健康に恵まれ、何事にも意欲的に取り組んでいくことができるでしょう。

 

■運命数9のあなた……「黄」

あなたの2018年のラッキーカラーは、「黄」です。この色を用いれば、平和を生み出す力がわいてきます。
あなたは争いをしずめ、対立する人々を和解へと導きます。あなたが行動を起こせば、あらゆる場が平和になるでしょう。
【2018年ラッキーカラー】あなたは何色? 生年月日で占います

おわりに

ラッキーカラーの物を身に着けたり、その色の食べ物を食べたりすることで、色のパワーがあなたの中に宿ります。色はあなたの潜在意識に働きかけ、パワフルに行動できるように導いてくれます。

2018年は、ラッキーカラーを味方につけて、運気アップを狙いましょう。下着やネイルなど、身体に直接つける物に使うとよりパワーが発揮されやすいので、オススメです。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

89いいね!

13うーん…