恋がうまくいく「おしゃれな人」は●●座【12星座占いランキング】

大勢の人がいる中でも、優れたファッションセンスで際立って目立つ人がいます。誰もが目を見張るほど、洗練されたいでたち。

そんな「おしゃれな人」と言われるのにふさわしい女性を、12星座占いランキングで紹介していきましょう。あなたの星座は何位にランクインしているでしょうか。

まずは第1位から第4位

第1位 天秤座

天秤座は、安っぽい洋服は着ません。派手ではありませんが、ブランド品のスーツや靴を身に着けて、高級感ある洗練されたムードを醸し出しているおしゃれな人。また、自分に似合う服がどんなものかわかっているので、決して人のマネはしないでしょう。

 

第2位 水瓶座

水瓶座のファッションは、とにかく奇抜。他の人が着たら絶対に似合わないだろうなと思うような、特殊な洋服をみごとに着こなしているでしょう。ラメが入っていたり、ビーズやスパンコールでキラキラしていたりする服に、周囲は目を見張ります。

 

第3位 獅子座

獅子座のファッションは、ちょっと派手ですがおしゃれ度抜群! たとえば、大柄プリントのワンピースや、真っ赤な靴、お嬢様風のつばの広い帽子などを好んで身に着けているでしょう。人の注目を集めるのが好きなので、目立てば目立つほどテンションが上がります。

まずは第1位から第4位

第4位 蠍座

セクシー路線の服が似合います。胸元の開いた服などを、いやらしくなく着こなすでしょう。また、いつもいい香りを身に着けているので、男性の気をひく要素が十分なのです。妖艶なおしゃれさんだと言えるでしょう。

次に第5位から第8位

第5位 乙女座

クラシカルなお嬢様風の洋服を着て、清楚さを醸し出しています。また、真っ白なハンカチを持っていたり、靴はいつもピカピカに磨かれていたりと、清潔感のあるおしゃれを楽しんでいるでしょう。

 

第6位 射手座

活動的なので、スポーティカジュアルを、軽快に着こなしているでしょう。ジャージなどを着ていても、不思議とおしゃれに見えます。なので、スポーツをする場所へ行くと、男性の目を引くでしょう。

 

第7位 山羊座

真面目でお堅い印象があるので、かっちりとしたスーツが誰よりも似合います。特に黒い服を着ると、肌の美しさや上品さが際立ち、美しくておしゃれに見えます。男性が思わず振り返って見るほどでしょう。

次に第5位から第8位

第8位 魚座

童顔であどけない雰囲気。ふんわり乙女風のワンピースで、かわいらしさを演出すれば、男性はドキドキしてくるはず。ガーリーなおしゃれが似合うタイプです。何歳になっても、フリルやリボンのついた服を着こなすでしょう。

最後に第9位から第12位

第9位 牡牛座

自分の好きなブランドが決まっていて、そのブランドの服しか着ません。ワンパターン感はありますが、まずまず似合ってはいるでしょう。おしゃれ度はやや低めですが、派手でないのが、男性には割と好印象。

 

第10位 双子座

洋服にお金を使うなら、もっと他のこと、たとえば趣味などにお金を費やしたいタイプ。流行遅れの服を着ていても、一向に平気です。おしゃれにはあまり興味がないでしょう。同じように洋服に興味がない男性とは、気が合います。

 

第11位 蟹座

スーパーで買ったウエストがゴムタイプのスカートやズボンをはいて、どこへでも行ってしまいます。ちょっとおばさんぽいと、陰口を言われているかも……。おしゃれには無頓着ですが、男性にはお金がかからなさそうな女性と思われ、印象はそう悪くありません。

最後に第9位から第12位

第12位 牡羊座

活動的なので、服は動きやすいのが1番だと思っています。Tシャツにジーンズ、そしてスニーカーが定番。おしゃれっぽさは、ほぼありません。しかし、外見に飾らない人柄があらわれていて、男性には意外と評判がいいでしょう。

Written by 紅 たき

モテは髪の量で決まらない! ハゲでもかっこいい人の特徴とは ▶

紅 たきの他の記事を読む