【彼の星座別】別れ話をするのにいい場所はどこ?

付き合っている恋人と別れたい……。そう思っているなら、相手が冷静に話を聞いてくれる場所を選んで、話を切り出さなくてはいけません。キレられたりしたら大変です。では、どんな場所で別れを告げればいいのでしょうか。彼の星座別に明らかにしていきましょう。

まず牡羊座から蟹座

■牡羊座の彼

カッとなりやすい牡羊座の彼。別れ話をするなら、密室ではないほうがいいでしょう。ファミリーレストラン、大きな公園など、周囲に人が大勢いる場所がベター。人目が多ければ、彼はキレるのをためらうはずです。

 

■牡牛座の彼

粘着質の牡牛座の彼。別れ話をしたら、「別れないで」としつこくせまってきそうです。そんな彼と別れ話をするなら、路上がいいでしょう。立ったまま話をすれば、あまり長く話さなくても済むはずです。

【彼の星座別】別れ話をするのにいい場所はどこ?

■双子座の彼

あっさりクールな双子座の彼。別れ話をしたら、すんなり受け入れてくれそうです。もし話を切り出すのが恐いなら、メールやLINE(ライン)で別れを告げるのもアリです。会わないほうが、わだかまりなく別れられるかもしれません。

 

■蟹座の彼

傷つきやすい蟹座の彼。別れ話をしたら、泣いてすがってきそうです。彼の気持ちを落ち着かせるには、じっくり話ができる場を選びましょう。二人でよく食事をしにいったレストランなどがいいでしょう。

次に獅子座から蠍座

■獅子座の彼

プライドの高い獅子座の彼。人目のある場所で別れ話をしたら、恥をかかされたように感じ、こじれそうです。別れ話は、個室のある居酒屋かカラオケボックスなどでするのがいいでしょう。

 

■乙女座の彼

真面目な性格の乙女座の彼。別れ話をしたら、「悪いところは全部直すから」といって、あなたを引き留めそうです。彼に気持ちをわかってもらうには、直接話すよりも、手紙がいいでしょう。長文でなぜ別れたいのかをしっかり説明しましょう。

【彼の星座別】別れ話をするのにいい場所はどこ?

■天秤座の彼

友達の多い天秤座の彼。別れ話をするなら、友達に間に入ってもらうのがいいでしょう。ホテルの喫茶ルームなど、落ち着いて話せる場所がベター。そこで三人で会って、友達から彼に話をしてもらいましょう。

 

■蠍座の彼

愛情深くて一途な蠍座の彼。別れ話をしても、納得してもらうまでには時間がかかりそうです。話をする場所は、彼が嫌いなところがいいでしょう。おそらくにぎやかな場所が嫌いだと思うので、遊園地などがいいかもしれません。

最後に射手座から魚座

■射手座の彼

明るく活発な射手座の彼。別れ話に素直に応じてもらうには、最後の思い出にと、旅行に誘うといいかもしれません。彼はサバサバした性格なので、あなたが「別れたい」と言えば、すんなり別れてくれるはず。一緒に旅をしながら、「今までありがとう」と伝えて。

 

■山羊座の彼

物事を悲観的に考えがちな山羊座の彼。別れ話をしたら、この先もう恋ができないかもしれないと思い、ひどく落ち込みそうです。彼が少しでも明るく前向きになってくれるよう、朝陽を浴びながら話ができる場所を選んでください。

【彼の星座別】別れ話をするのにいい場所はどこ?

■水瓶座の彼

めんどうないざこざは避けたい水瓶座の彼。別れ話をしたら、あなたに未練はあっても、引きとめるのは面倒だと思いすんなり受け入れてくれそうです。場所は、落ち着いたムードのバーがいいでしょう。事前にメールやLINE(ライン)で別れ話をすると伝えておいて。

 

■魚座の彼

繊細な魚座の彼。別れ話をしたら、深く傷つき、あなたは恨まれてしまうかも。少しでも彼の気持ちをやわらげるためには、動物園か水族館に彼を誘い、そこで別れ話を。癒しの空間でなら、少しはつらくなくなるかもしれません。

紅 たきの他の記事を読む

この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…