【12星座占い】あの人の口説き方。好きな彼はどうアプローチしてくる?

好きな人にアプローチされたい! 恋する女性なら誰もがそう思いますよね。では、あなたが好きな彼は、どんな風にあなたを口説いてくるのでしょうか。

わかりやすい口説き方をしてくれるのか、それともわかりづらい口説き方しかしてくれないのか。好きな彼の12星座別に占っていきましょう。

まずは牡羊座から蟹座

■牡羊座の彼

情熱的でストレートな愛情表現をする牡羊座の彼。彼はあなたをまっすぐ見つめ、「好きだよ」と堂々と口説いてくれるでしょう。彼の愛情表現はとてもわかりやすいので、どう思っているのかわからないと、あなたが悩むことはまずないはずです。

 

■牡牛座の彼

物で愛情を示す牡牛座の彼。彼はあなたに、たくさんのプレゼントを贈って口説いてくるでしょう。プレゼントが高価であればあるほど、彼のあなたへの愛は大きいと思って正解です。

 

■双子座の彼

口が達者な双子座の彼。彼はあなたを巧みな話術で、口説いてくるでしょう。あなたのいいところを褒めたり、楽しい話をしてあなたを笑わせたりして、言葉巧みにあなたの心をつかもうとするはずです。

 

■蟹座の彼

家庭的で結婚願望の強い蟹座の彼。彼はあなたに、いきなり結婚の話を持ちかけて、口説いてくるかもしれません。どんな家庭を作るのが夢なのか、どんなお嫁さんが欲しいのかなど、自分の結婚観を熱く語るでしょう。

まずは牡羊座から蟹座

次に獅子座から蠍座

■獅子座の彼

リーダーシップがあって頼もしい獅子座の彼。とても男らしい言葉と態度で口説いてきそうです。「俺の女になれよ」などと言って、グイッとあなたの手を引き寄せ、どこかへ引っ張っていくかもしれません。

 

■乙女座の彼

真面目で誠実な乙女座の彼。彼があなたを口説くなら、真剣に好意を伝えてくれるでしょう。どこか静かな場所へあなたを誘い、「僕と付き合ってください」と言い、キレイな花束などを渡してくれることが期待できます。

 

■天秤座の彼

オシャレでスマートな天秤座の彼。彼があなたを口説くなら、歯の浮くようなキザなセリフを使うでしょう。夜景の見えるレストランなどに誘い、「この夜景を君に贈るよ」などと言うかもしれません。

 

■蠍座の彼

愛情深い蠍座の彼。彼があなたを口説くなら、「愛してる」とずっと言い続けるでしょう。あなたが付き合ってくれるまで、何度も何度も言ってきます。彼の好きな女性への熱意はなみなみならぬものがあるからです。

次に獅子座から蠍座

最後に射手座から魚座

■射手座の彼

明るい性格の射手座の彼。彼があなたを口説くなら、「好きになっちゃった~!」と笑顔で言うでしょう。あまりにもあっけらかんとしているので、冗談ではないかとあなたは思うかもしれませんが、彼は本気です。

 

■山羊座の彼

野心家で大きな夢を持っている山羊座の彼。彼があなたを口説くなら、将来こんなことがしたいという希望を堂々と語り、「夢を叶えるのを手伝ってくれない?」「君と一緒なら何でもできそうな気がするんだ!」などと言うでしょう。

最後に射手座から魚座

■水瓶座の彼

個性的な水瓶座の彼。彼があなたを口説くなら、自分の趣味の話などをたくさん語って、自分を理解してもらおうとするでしょう。意味不明な話をたくさんされるかもしれませんが、彼はあなたにだけはわかって欲しいと思うからこそ話すのです。

 

■魚座の彼

心優しい魚座の彼。彼があなたを口説くなら、思いやりのある言葉をたくさん言って、あなたの心を温めてくれるでしょう。「大丈夫?」「何か困っているなら力になるよ」などと、言ってくれるかもしれません。

Written by 紅 たき

心の距離が縮まる最新の出会いの場はこちら▶

紅 たきの他の記事を読む