男性の性欲をそそる女性はこれをしている! 実践価値ある3つの提言!

男性にとって魅力的な女性って、具体的にどんなタイプでしょうか。
いち男性の立場から率直に書かせてもらうと、少なくとも第一印象だったり、出会って間もないような時点でそう思える女性というのは、ルックスと言動が“そそる”タイプではないかと感じるところです。

では、そそる女性になるためには、一体どういう振る舞いをすればいいのかということになりますが、今回はこの点について、「こういうアプローチをすれば、男性にそそる女性だと思われる可能性が高い」というような、いくつかの事例を紹介させてもらいたいと思います。

イマイチ男性を自分の女性的な魅力でもって落とした経験が少ないという方は、是非とも目を通していただければと思います。

男性はビジュアルでそそられる! 確実なのは女性的なボディラインの強調

男性って、どんなに理性的に振る舞っていても、結局のところ女性特有の性的な魅力に触れれば、普段オフにしているスイッチが入ってしまうものです。
これはもう、どんな男性でも同じことが言えます。

で、そのスイッチをオンにする方法というのは様々ありますが、結局一番手っ取り早いのは、女性的なボディラインを強調する服装をすることですね。
いわゆる男性の劣情をそそる格好をすればいいということになります。

実際、出会ってすぐの男性にモテるタイプは、こういう女性ばかりです。
合コンなんかでも、この手の女性こそが一番人気になりがちなのは、皆さんもご存知のことだと思いますが、とにかく男性は、「女性の体」をアピールされまくると弱いということですね。
男性の性欲をそそる女性はこれをしている! 実践価値ある3つの提言!

男性は言動でもそそられる! 下ネタ解禁すればそれだけで……

次に、そそる女性になるために重視しておくべきポイントとして紹介したいのが、発言です。
これもゲスいというか簡単な話なのですが、要は男性との間で下ネタを解禁してみるだけでも、そこそこに良い印象をあたえることができるようになります。

男性って、女性からエッチな話を聞かされると、それだけで色々と妄想をするものですし、なんなら「こんな話を聞かせてくれるなんて、俺もワンチャンあるんじゃね?」ぐらいのことは思ってしまう生き物です。
男性は本当に単純なんです。

もっとも、あんまりエグい話は男性をドン引きさせることもあるでしょうから、話す内容はマイルドなものをセレクトしておきたいところですね。

男性は接触でそそられる! コスパ最強はボディタッチ

で、最後に一番男性の劣情をそそる女性になるためのポイントを紹介しておきたいのですが、別に特別難しいことでもありません。
この手の話題では一番最初に出てくることも多い、ボディタッチの多用です。

ボディタッチって本当に男性を悩ませるというか、迷わせるというか、罪なアクションなんですよね。女性慣れしていない男性は一撃で好きになってしまう行動ですし、女性経験が豊富な男性にしてみても、ちょっと勘違いしそうになるほど、汎用性の高い行動といってもいいでしょう。

なんせやっぱり、異性から体に触れられるって、それだけで男性にとっては、軽い前戯みたいなところがあります。
触られて意識せずにおけないというのは、これは男性たちの偽りのない本音と考えてください。

肩や背中程度ならそんなにタッチするにも敷居は高くないですが、それでも効果は大きいもの。

ましてやそれが太ももや胸なんかを軽くタッチされた日には、男性は確実にあなたという女性にそそる何かを感じることでしょう。
男性の性欲をそそる女性はこれをしている! 実践価値ある3つの提言!

おわりに

そそる女性になるためのポイントということで、いくつか挙げてみましたが、そんなに難しい条件ではないように感じられます。
実践する気と、ちょっとの勇気があれば、恐らく誰でもできる範囲のポイントではないでしょうか。

男性をそそる魅力的な女性になるには、自分磨きだけではどうしても決め手に欠けます。
自分磨きに加えて、今回ご紹介したポイントを合わせ技で繰り出してみてください。

松本 ミゾレの他の記事を読む


この記事どうだった?

5いいね!

18うーん…