女性だって包容力を発揮することで結婚相手をゲットできる!

女性の包容力によって、結婚相手をゲットできることをご存知ですか? 包容力は男性のものだけではありませんし、男性が実は欲しているものでもあります。女性の包容力についてご紹介します。

男性の全てを受け入れ、理解する

最近では、様々なことによる男女の逆転が言われていますが、いつまでも女性が男性に守られている時代は終わりつつあります。時には、女性が男性に包容力を発揮することによって、素敵な結婚相手をゲットするきっかけになりますよ。

包容力は、相手を包み込み安心を与える行為です。愛していることが伝わり、「この人とずっと一緒にいたい」と思わせることができるものでもありますよね。そんな包容力を男性に感じてもらうためには、男性の全てを受け入れる、理解する姿を示してみましょう。

男性の素敵なところはもちろんのこと、難点やマイナスな要素ともなり得るところを受け入れる姿勢は、安心感を与えます。「こんな僕でも愛してくれている」「家族になるのはこんな女性がいいな」と思ってもらえますよ。

誰だって人には見せたくない、でも曲げられない人には認められにくい部分があります。そんなことも含めて理解することで、結婚相手として縁が結ばれますよ。

長く付き合いたいと思う友人に対してあなたが感じることと同じ、と言えば分かりやすいですね。自分の全てを理解して付き合ってくれる、大きな女性になることで、その男性とは明るい未来を二人で歩いていけるはずですよ。

女性だって包容力を発揮することで結婚相手をゲットできる!

彼の話にも耳を傾けて

女性はおしゃべりが大好きです。彼や旦那さんにも、その日にあったことを全部知って欲しくて、体験したことや抱いた感情など事細かに話をします。それは、自分のことをもっと知って欲しい、共有して欲しいと思っているからこその「愛」でもあります。

では、男性はどうでしょうか。実は、男性も自分の話を聞いて欲しい時があります。

元々持っている男性心理として、「男はベラベラ喋らないことが格好いい」と思っているところもありますが、結婚相手になる人には自分のことを何でも知って欲しいとも思っているのです。

男性が話をしたそうだな、という感情を上手くキャッチして、男性にもたくさんお喋りをしてもらう空間の作れる女性は、包容力のある女性でもあります。たとえあなたにとって関係ない話、くだらない愚痴だと思っても、最後まで包み込むように聞いてあげることで包容力を示すことになりますよ。

女性だって包容力を発揮することで結婚相手をゲットできる!

どんな時でも一緒だよ

包容力は安心感でもあるとお話しました。人は時としてその包容力に不安を感じることがあります。

それは、将来的にその包容力は続くのか? ということです。その不安は結婚の決定を遠ざけてしまうこともあり、ぜひとも避けていただきたい事態なのです。そこで、あなたは「ずっと一緒だよ」の想いとともに安心を与えてみましょう。

いつも触れられる距離にいることや愛している男性にしか見せない表情を、どんどん出していきましょうね。特別なあなたの姿に男性は安心して、これからのあなたとの未来に思いを馳せ(はせ)ます。

その特別が、女性としての包容力にもなることを覚えておきましょう。たとえ計算高い行為だと感じても、大好きな男性との結婚が見えてきますからね。

女性だって包容力を発揮することで結婚相手をゲットできる!

女性の包容力は強い!

いかがでしたでしょうか。結婚を意識し、結婚をしたい男性がいるのでしたら、あなたの持つ女性としての包容力を存分に発揮させましょう。もともと母性本能を持つ女性だからこその、安心できる包容力で男性は結婚を決意するはずですよ。

女性が包容力を身につけることは武器にもなり、とても強いものですので、大きな女性を目指して前に進んでいきましょうね。

春森 桜の他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…