妻の浮気がバレる瞬間! 鈍感な夫でも気付いてしまうこと3つ

妻の浮気はバレにくいと言われていますが、それでもバレることはあります。そんな妻の浮気がバレる瞬間、気になりませんか? 

鈍感な夫でも気付いてしまう妻の浮気についてご紹介します。

スマホの所持率

夫が意外に見ているのは妻の持ち物です。と言っても、カバンやポーチの中身ではありません。手に持っているソレです。

今何をしているのか、これから何をするのかを把握するには妻が手に持っている物を見れば分かります。そんな時にいつ見てもスマホを持っている、トイレに行くのもお風呂に入るのも、寝る瞬間までスマホを持っているとなると妻の浮気を疑います。

今やスマホには甚大ではない量の情報が入っていることは確かで、夫もその事実を知っているはずです。見られたくない物、何を待っているのか、と多くの想像をすることで結果的に妻の浮気がバレてしまいます。

これだけスマホから妻の浮気がバレるものだと多くのところで言われていますが、それでもスマホからの浮気が発見されるのは、スマホがないと浮気ができないからです。

これまでスマホを所持している姿を見ていない夫にとっては、急にスマホを手放さなくなったことに疑う余地はない! と思うこともあります。

きっと妻が夫の浮気を疑う時と同じことでしょう。
妻の浮気がバレる瞬間! 鈍感な夫でも気付いてしまうこと3つ

外出の頻度

妻の浮気、現場はどこでしょうか。間違いなく家の外でしょう。稀に自宅不倫をしているツワモノも居ますが、夫にバレないようにするためには自宅は選びません。

そのために外出が以前よりも増えている、もっと大きく言えば家にいる時間が減っているということで妻の浮気はバレます。

昼間の外出だけでなく、友人との食事や同窓会などと言って夜に出かける頻度が増えてしまうこともよくある話です。

また、お仕事をされている方は残業が増えた、付き合い、休日出勤と最もな理由をつけて外出が増えるのです。

不倫をし始めた当初に顕著に現れる現象ですが、実は妻の不倫が長く続けば続くほど外出の頻度が高まっていきます。バレない余裕と、相手に捨てられないようにするためです。

会いたい気持ち、そして会わなければ既婚者であるということで自信を持つことができない方が多いので、浮気と外出の頻度は強く結びつくのです。
妻の浮気がバレる瞬間! 鈍感な夫でも気付いてしまうこと3つ

夫に触れられることを避ける

夫としては「どうした?」「何があった?」とすぐに疑問を持つことでもある、触れられることを避ける行為によって、妻の浮気はバレる時を迎えます。

妻という女性の浮気は、感情が必ず伴います。たとえ、体の関係だと割り切っていると言っても、好きではない相手と浮気をすることはありません。夫がいるのに浮気をするくらいの気持ちですから、中途半端な想いではないことも確かです。

だからこそ浮気相手以外に、それが夫だったとしても触れられることに違和感を持ち、避ける行動に出るのです。

触れられたくない、浮気相手に触れられることに快感を覚えている妻こそ強くそう思いますよ。

いつものように夫が手を繋ごうと差し出した手に気づかない振りをする、「疲れているから」と寝室を別にし始めたら、それは妻の浮気がバレるきっかけとなります。

夫の中の疑問が確信に変わるのが早い振る舞いでもありますよ。
妻の浮気がバレる瞬間! 鈍感な夫でも気付いてしまうこと3つ

変化に気付くのは夫婦だから

妻の浮気がバレる瞬間! 鈍感な夫でも気付いてしまうこと、についてご紹介しました。

どんなに注意をしていても、妻の浮気が実行されている時に変化がないわけがありません。どんなにあなたが夫は鈍感だから、と思っていても夫婦だからこそその変化に気付きます。

夫の前では浮気をしていることを忘れるくらいでないと、いつかはバレてしまうかもしれませんね。

春森 桜の他の記事を読む

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…