不倫している彼と別れるべき? 別れを選ぶ分岐点とは?

不倫している彼と別れるべき時とはどのような時なのでしょうか。不倫している彼と残念ながら別れを選ばなければならない分岐点をご紹介します。

あなたの不倫について考える機会にして、いつか訪れるかもしれない別れについての覚悟を少しだけここでしておきましょう。

束縛が強くなった時

不倫している彼と楽しく過ごしている時には、背徳感と運命をも感じる時間で特別な空間を過ごすことができます。

しかし、結婚をしていて行う不倫を終わらせるべき事柄がいくつかありますので、代表的なものをご紹介します。

不倫している彼が、あなたが結婚していることを知っているにも関わらず束縛を強くしてくるようになったなら別れを選ぶ分岐点です。
不倫している彼と別れるべき? 別れを選ぶ分岐点とは?

実際、あなたは不倫している彼に束縛をされてどう感じますか?

そんなに思ってもらえて嬉しい気持ちと共に、その思いに応えられないもどかしさを感じませんか?

夫がいる、子供がいるという既婚者であるあなたとの不倫には、彼は我慢を強いられることがたくさんあります。

連絡をしたい時や会いたい時にはあなたが家族と過ごしている時間であることもままあることです。

好きだから、その状況に最初は我慢出来ていても、関係が続いていくことで自我がどんどんと大きくなっていきます。

会いたい時に会えないことがどんなに辛いか、不倫している彼が独身ならば一人で過ごす時間がどれだけわびしいものかを身を持って感じます。

どうしても会いたい、どうしても毎日連絡したいという気持ちがどんどん膨らんでいきます。

中には、夫と過ごす家庭よりも自分のことを優先して欲しいと感じることで束縛を強くしてしまうと、それは不倫をしている二人にとって危険な橋を渡ることになりますよ。

不倫は無理をしないことが大前提ですが、大きくこれが崩れてしまうのです。

立場を理解してくれない

不倫している彼があなたの立場を理解してくれない時にも別れを選ぶべきです。

不倫をしている女性としては、あまり大きな態度はできませんが、不倫関係であることを始めから理解しているのでしたら、立場を分かって欲しいものですよね。

妻として母として毎日を過ごしている、優先順位は家庭であることを理解してくれなくなった時には、不倫関係も家庭も危険にさらされてしまう可能性が高まります。

あなたを女性として認めている彼ですから、彼だけのものになって欲しいという欲求が出てきたことが伺えますよね。

家庭を壊す気のない女性は、立場を理解してくれなくなった不倫している彼とは早めに別れを決断してください。
不倫している彼と別れるべき? 別れを選ぶ分岐点とは?

夫に不倫がバレそうな時

これは問答無用ですね。

夫の行動が怪しい、もしかして怪しまれている? と感じた瞬間に別れを意識しなければなりません。

バレてしまっては元も子もない状況に陥ってしまいますので、不倫している彼の存在がバレそうな時には不倫に終止符を打つときです。

夫にバレてしまえば、家庭は崩壊する可能性が高くなり、再構築を選んだとしても家庭の居場所は小さくなってしまいます。

最悪、離婚と慰謝料のコンボがあなたと不倫している彼に襲いかかり、不倫したことを後悔してしまう時がやってきますよ。

どんなに注意をしていてもバレる時には小さなことでバレてしまいます。

不倫を隠すことと夫の行動に気をつけましょう。
不倫している彼と別れるべき? 別れを選ぶ分岐点とは?

決断をする時には潔く

不倫している彼と別れるべき? 別れを選ぶ分岐点とは? についてご紹介しました。

不倫をしている彼と別れる分岐点だと気付いた時には潔さが重要になりますよ。

後悔することのないように、素敵な思い出となるよう、別れを決断してくださいね。

上記のようなことがあなたの身に起きた時には、すっぱりと不倫を終わらせましょう。

春森 桜の他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…