真面目な彼のセックスに対する気持ちとは

付き合って結構経っているのに、まったく手を出してくる様子がない。性格が真面目な男性に多い特徴で、こっちは既にウェルカム状態なのに、何度もサインを送ってもスルーされる。

「もしかして私って性的魅力がない?」こういった経験はないでしょうか? 誠実で真面目な男性は人として素晴らしいですが、カップルならではの楽しみ方もしたいですよね。

そんな真面目で奥手な男性って、セックスについてどう考えているんでしょうか。

真面目な男は奥手が多い

最近の若い世代の男性って、性に対しては真面目で、20歳を超えてもいまだに童貞を守っていることが多いんです。それはやっぱり自分の性格が邪魔してなのか、彼女が出来たとしても性的な話題や、性行為に持って行こうという積極性がありません。

でもそのくせ恋愛は自分がリードしたがる傾向が強いので、なかなかセックス出来るシチュエーションに持っていくことができないんです。

やたらこっちの門限を気にしたり、終電前にはデートを終わらせようと、「俺はほかの男と違うよ」と言わんばかりに紳士ぶりをアピールしてくる始末。

こっちとしては受け入れ体制になっているのに、彼のそういった態度を見ているとイライラしてきます。でもやっぱり男性ですからね、“そういった”ことは本能なので興味や下心は持っているんでしょうけどね。
真面目な彼のセックスに対する気持ちとは

草食系男子=真面目で奥手、でも実は「“偽”草食系男子」ってことも

付き合い始めってお互いのことをよく知らないので、性格に猫を被って真面目さを演じてくる男性がいて、これはいわゆる「草食系男子」ってヤツですね。

それとは別に猫を被るタイプの「“偽”草食系男子」ってのが結構多いんです。

普段のデートでは性に対する積極性を見せず、真面目な草食系男子を演じてきますが、ここぞという時には本能に従った猛威を見せ、肉食系男子へと豹変します。こうした偽草食系男子は、普段は真面目で奥手なフリをしているけど、実は常にセックスへ発展しそうなチャンスを伺っていたりするんです。

お酒を飲む席なんかは特にそうで、彼女からのアプローチを感じさせるそぶりを感知すると、急にスイッチが入ったように攻めてきたりします。

肉食系男子と違い最初は真面目で奥手な草食系男子を演じてきますが、それはあなたの警戒心を解くためや、ガツガツした男の一面を見せるのがイヤだと言う理由があり、その心はあなたに「嫌われたくない」という思いからきていたりするんです。つまりあなたのことを大事にしたいと思ってるようです。
真面目な彼のセックスに対する気持ちとは

真面目な男をセックスに持って行くには

真面目な男性からセックスの誘いを待っていたら、いつまで経ってもその機会は訪れないかもしれません。そういった男性には、女性の方から誘ってみるほうが一番手っ取り早いです。案外男性のほうもそれを待っていたりもしますからね。でも、女性のほうから誘うのってなんだか「痴女」みたいに思われそうで、気が引けちゃいますよね。

そんな時には、まずそういった展開になるようなシチュエーションを作るべきです。例えばデートのプランで、「買い物→映画→居酒屋〜」、みたいな流れだったとしましょう。デート中は出来るだけ彼の隣をキープして、ボディタッチなどで触れ合っている状態が理想。出来ることなら腕を組んだり手を繋いだりできると尚良し。

どんなに真面目で奥手な男性でも長時間女性と接触してしまうと、意識するようになります。
真面目な彼のセックスに対する気持ちとは
そして、最後の仕上げに居酒屋でお酒を飲めば、あなたのアプローチ次第でそれまで抑えていた気持ちが弾け、あなたの望んでいた展開にすることができますよ。

居酒屋で飲む時には、彼の正面ではなく隣にさり気なく座ると彼もきっとドキドキしてくれるはずです。

松嶋とるての他の記事を読む

この記事どうだった?

4いいね!

0うーん…