気軽に撮影してない?「セックス写真」はネットに晒されることも!?

「ハメ撮り」って言葉を聞いたことありますよね? 素人がカップルのセックスをカメラに収め楽しむプレイの一つです。

個人で楽しむ分には問題ありませんが、時々そのハメ撮りの様子を撮影した「セックス写真」がネットに流出し、悲惨な目に合ってしまう女性がいます。

あなたは彼とのセックスを気軽に撮影していませんか? 気をつけないと後々大変なことになるので絶対にやめたほうがいいですよ!

どうしてセックス写真を撮るのか

男性の中には、自分と彼女の記念にセックス写真を撮っておき、後でそれを見ながらオナニーして楽しんだりしています。

あなたとのセックス写真でオナニーしてくれることは嬉しいと思うかもしれませんが、写真や映像というのは場合によっては一生残ってしまうものです。

今の時代なんか写真も動画もスマホ一つで簡単に撮影でき、その記録はデータとして消さない限りはずっと残ってしまいます。

彼にとっては単なるコレクションや記念程度のものかもしれませんが、あなたとその彼は一生を約束した仲でしょうか? 彼と別れた後も、あなたのセックス写真は彼のスマホに記録として永遠と残っています。

あなたも彼との記念としてセックス写真を残すことに賛成で、後でその写真を見ても後悔しない自信があればそれは別にかまわないでしょう。

ですが、後できっと後悔すると思ったなら、彼とのセックス写真は絶対に撮影しちゃダメですよ!
気軽に撮影してない?「セックス写真」はネットに晒されることも!?

そのセックス写真、本当に個人で楽しむ用?

彼から「ハメ撮り撮らせて」なんて言われたら、大抵の女性はイヤがるでしょうが、彼が必死に頼んでくれば仕方なしに撮影に応じてしまたったりします。

撮影した写真も「自分一人で楽しむから」「記念に!」「人には絶対に見せない!」そうやってあなたを説得してきますが、実際のところは怪しいもんですよ?

あなたには見せないと約束したのに、自分の友達に平気で見せたりする男性もいるので、あなたが知らない所で自分のセックス写真を見せびらかしたりしていることもあります。

セックス写真を撮る時には、その辺のことも十分理解しておかないと後できっと後悔しますよ。
気軽に撮影してない?「セックス写真」はネットに晒されることも!?

セックス写真がネットに流出

最近結構多いのが、彼とのセックス写真がネットに流出してしまう件です。

そもそもネット上にセックス写真を公開するのは違法なことですが、もしあなたのセックス写真がネットに流出したら「その写真私です」って名乗り出ることができますか?

ほとんどの場合、ネットに写真が流出しても、名乗り出ることが恥ずかしいので泣き寝入りになってしまいます。

さすがに名前までは公開されないので、黙っていれば自然と沈静化しますが、一度ネットに上がった写真を削除することは非常に難しいと思っておいたほうがいいですよ。

彼本人がネットに流出させなくとも、彼の友人がコッソリ拝借して流す可能性もあります。

ネットにはたくさんのセックス写真が溢れているので、簡単にあなただと身バレする可能性も低いですが、そんな事態にならないためにも簡単にセックス写真なんて撮影しないでおきましょう。
気軽に撮影してない?「セックス写真」はネットに晒されることも!?

セックス写真で脅されるかも!?

よく漫画や映画なんかでもありますが、彼女と別れた後に、セックス写真をネタに金銭を揺すったり、「脅し」としての道具として使ってきたりすることもあるかもしれませんよ。

写真のデータなんていくらでも増やすこともできるし、完全に消すには相手の意志が必要です。もしセックス写真を消すことを理由に金銭を要求されでもしたら、一体いつまで揺すられるか分かったもんじゃありません。

こうしたケースは滅多にないかもしれませんが、可能性としては否定できません。セックス写真の撮影はその時の思い出になるかもしれませんが、気がつくと一生後悔する写真になるかもしれません。

セックス写真なんて女性が撮影するメリットはほとんどなく、むしろデメリットのほうが高いのでむやみに撮影するのはやめておいたほうがいいですよ。

松嶋とるての他の記事を読む


この記事どうだった?

5いいね!

1うーん…