婚活中にセックスは必須!? 男性は心のどこかであなたとのセックスを期待している!

婚活中って結構な割合でセックス関係に発展してしまうので、果たしてそれがいいのか悪いのか? 真剣に悩んでいる女性は多いようです。

『結婚=子作り=セックス』なので、結婚後には必ず行うことになるんですが、まだ結婚を考えている段階でのセックスは本当に必要なんでしょうか?

婚活中のセックスは、その後の結婚生活の相性をチェックできる

婚活中のセックスについて悩んでいる女性が多いですが、実は婚活中のセックスにはちゃんとメリットがあるんです。冒頭でも言いましたように、結婚には必ずセックスがつきまといます。

仮に、結婚までセックスはおあずけにしておいて、結婚後に初セックスしたとき、「相性が最悪」だったらどうしますか? 籍は入れてしまった後なので、今さら体の相性のことでああだこうだ言うのはちょっと遅いです。

それくらいなら籍を入れる前にセックスをしておき、お互いの相性を確かめておいたほうが良いと思いません?

セックスの相性が悪いとどうなると思います? きっと旦那はよそに女を作ったりなんかして、浮気に悩まされる結婚生活が待っている可能性が見えますよ。

ごく一般的なご家庭でも、旦那とのセックス相性が原因で離婚に至るケースも多いので、婚活中にセックスの相性を調べておくほうが後々のことを考えると得策ではないでしょうかね。
婚活中にセックスは必須!? 男性は心のどこかであなたとのセックスを期待している!

婚活中にセックスに持っていくには?

これも難しい問題で、婚活中の男性全てがセックスに持っていきたいかと言うと、それは違います。まぁ大体の男性が婚活中にセックスのことについては多少考えるでしょうが……。

かと言って「セックスの相性を調べたいから、私とセックスして」というのもなんかはしたなく思えます。そんな時はどうすればいいのか。 一番簡単なのは、あなたから提案する方法ですが、「それは絶対にイヤ!」、「絶対に男性から誘ってほしい」そう思う場合でも、多少なりあなたから「セックスを匂わす」アプローチは必要です。

だって男性としても、「僕と結婚前にセックスしましょう」なんて言える訳もありません。セックスに至るには、相手の心の内との駆け引きがあって成立することなので、あなたはジッと待っていても何も起こらない可能性があります。

どうしても駆け引きが上手くいかない場合には、この記事で紹介した「体の相性」について話してみましょう。

よっぽど鈍い男性じゃない限り、「じゃあ……試してみますか?」とリードしてくれるはずです。
婚活中にセックスは必須!? 男性は心のどこかであなたとのセックスを期待している!

避妊は絶対に!

たまにあるケースですが、婚活中のセックスで一発で妊娠して子供ができちゃうパターンがあります。そうなると体の相性なんて言ってられませんよ。即結婚になります。

どうしても相手の男性がイヤならシングルマザーになる手もありますが……。

でも出来る限りそういった事態にならないように避妊は絶対にすべきです。

「今日は大丈夫な日だから……」

「生のほうが気持ちいいから、ゴム付けないね」

……後で後悔するかもしれないので絶対にやめておきましょうね。
婚活中にセックスは必須!? 男性は心のどこかであなたとのセックスを期待している!

婚活中のセックスが原因で、体だけの関係に……

これも結構あるケースなので気をつけてください。男性の中には結婚するつもりもないのに近づき、体の関係だけを求めてくる輩がいます。

婚活中の女性は性に対して割りとオープンな傾向があるので、ターゲットにされやすいんです。

こうしたセックスを狙った輩は付き合いはじめて間もないというのに、言葉巧みにセックスに運ぼうとするので、結構分かりやすいかもしれません。

簡単に体を許してしまうと結婚の話はドコかに去っていき、残ったのは体の関係だけ……。

そうならないようにも、セックスをする時は慎重に判断しましょう。

セックスに誘われて数回ほど断ると、そういう輩は次のターゲットに移動するの参考までに。

松嶋とるての他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…