今スグ「彼氏ほしい!」と思う女性に考えてもらいたいこと6つ

「彼氏ほしい!」そう願っても簡単に作ることって難しいですよね。

彼氏を作るのって結構手順が多くて、まずは恋愛に発展する「関係性」を作ったり、それには運やタイミングなんかも関わってくるので、今スグ欲しいとなるとちょっと難しいことかもしれません。

でも、今スグ行動を起こせば結構早く彼氏が見つかるかもしれませんよ! 今回は「今スグ彼氏がほしい女性」に向けた内容になっています。

彼氏を作る準備期間

「今スグ彼氏ほしい!」と願っても、明日にでも彼氏ができる訳ではありません。そこで、彼氏が出来るまでの期間を「準備期間」として自分を磨く時間にしてしまいましょう。

彼氏が長年出来ない……出来てもスグに別れてしまう……こういう女性って結構自分に問題があったりするんで、そのことを今なら冷静に見直すことができ、改善できるんです!

次にいつ彼氏が出来てもいいように、何を考えればいいのか紹介していきます。

男性の性格を決めつけない

男性に求める理想っていろいろありますけど、簡単に彼氏が出来ない女性ってそもそもの「理想が高すぎる」ことが原因だったりするんです。「わたしそんなに理想高くないよ?」そう思う女性に限って付き合う男性を吟味しがち。

男性の性格や印象って第一印象で8割9割決まると言われていますが、実際に話してみたり交流することによって、最初のイメージは変わってくるもの。

理想が高くないって言っている女性は、最初の第一印象で勝手にその男性の性格を決めつけているフシがあるので「この人とは合わない」、こういう解釈になってしまうんです。

最初の第一印象で男性の全てを決めてしまわず、相手の内面を見るようにしてみると結果がかなり変わってくるはずですよ。今スグ「彼氏ほしい!」と思う女性に考えてもらいたいこと6つ

交友関係を広げてみよう

早く彼氏を作るには、今の交友関係じゃ狭いこともあります。交友関係が広がればその分男性と出会えるチャンスも多くなるので今のうちに広げておくのもいいかも。

交友関係が狭い女性って、休みの日とか家にこもりがちで、友達に誘われても断ることが多かったりします。

それに「外出するとお金を使うし……」と思っていたりしますが、彼氏が欲しいと思った時には「自分からの行動」も大事です。それに伴う出費は多少我慢しないといけませんね。

男性に対しての警戒心が強すぎないですか?

彼氏が欲しいと思ってもなかなか出来ない女性は「警戒心が強い」ってことも考えらます。いやそれ自体はいいことなんですが、強すぎる警戒心って男性を寄せ付けないので彼氏なんてそう簡単に出来ません。

心の“バリア”が見えた瞬間って、男性は諦めてしまいがちになるので恋愛に発展するチャンスが減ってしまいます。今スグ「彼氏ほしい!」と思う女性に考えてもらいたいこと6つ

自分に自信を持つことが早く彼氏を作るコツ

彼氏を早く作るには自分に自信を持つことも大事です。自分に自信がある女性って少ないと思いますが、どんな女性でも「ココだけは自信がある」という強みみたいなものがあるはずです。

例えば料理が得意だったり、ファッションセンスに自身があったり、もうなんでもいいんです。そういうちょっとした部分があなたを強くしてくれ自信に繋がります。

自分の体形と顔に自信がないから……それってほとんどの女性が思っていることです。それならば、それ以外の部分で自信を持つことを考えたほうが絶対にいいと思いますよ。今スグ「彼氏ほしい!」と思う女性に考えてもらいたいこと6つ

恋愛スイッチをONにする

彼氏がほしいと悩んでいるという女性は「恋愛スイッチ」をONにしておきましょう。恋愛スイッチというのは「やる気」のこと。「よーし! 絶対に彼氏つくるぞ!」という意気込みがあなたを行動させ、彼氏が作れる環境を引き寄せてくれます。

恋愛って結局のところ自分の“行動次第”なとこもあるので、この気持ちに切り替わっていないといつまで経っても彼氏なんてできませんよ。

松嶋とるての他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…