甘い言葉を囁く男は高確率で地雷! 注意せよ!

女性って、男性からの甘い言葉に弱い一面があり、うれしい言葉や、思わず「キュン」とくるようなセリフを言われた日には、恋に落ちてしまうことって結構あると思います。

でもね、そうやって甘い言葉を囁いてくる男って「地雷」が多いので注意ですよ!

男が甘い言葉を使う理由

女性は初対面の男や、あまり仲良くない人が口説いてきた時には警戒心を抱きやすいです。

男としても、その警戒心をいかに解くか? について長年研究しており、その結果が「女性は甘い言葉で落とす」という一種のアプローチ方になっているんです。

男性専門の恋愛サイトなんか見てみると、「女性には甘い言葉がおすすめ」なんて推奨している記事がたくさんあります。実際に女性って男性から甘い言葉を言われるのに弱い一面があり、言葉とシチュエーション次第では簡単に警戒心を解いちゃいます。

甘い言葉を囁く男は高確率で地雷! 注意せよ!

信用したらダメ! 男の甘い言葉まとめ

正直甘い言葉に弱い女性ですが、これから紹介してくる甘い言葉を言ってくる男には注意ですよ!

「俺には君だけしかいない」

思わずうっとりする言葉ですが、冷静に考えると世の中には数億という女性が居るのに「私だけ……」というのはなんとも嘘くさいです。

実際にこの言葉を言われちゃうと結構グラッってきますよね。でも、こんな言葉を簡単に言っちゃう男ってほかの女性にも同じこと言ってたりするんですよ。

「今までで一番君が好きだ」

外見や内面全てを含めて「一番」だと言ってくれるのは嬉しいですが、これも結構怪しいものですよ?

気付いたらあなたは二番になっているかもしれませんし。歴代彼女と比べて順位付けしてくる男もどうかと思いますけどね。

甘い言葉を囁く男は高確率で地雷! 注意せよ!

「君かわいいね」

もっとも使われる甘い言葉の代表ではないでしょうか。「かわいいね」って褒められて嬉しくない女性はいませんし、男としてもかなり言いやすいフレーズでもあります。

外見をやたら褒めてくる男は女性慣れしている証拠だったりするので、しばらく様子を見ておきましょう。

「君みたいな女性が彼女だったらな」

遠回しに「俺と付き合って」と言っているようなもんですが、あなたに彼氏が居たり、恋の駆け引き中なんかにもよく使ってきます。これも女性にとって結構嬉しい言葉ではないでしょうか。

なんか内面を褒められているような気がして、まんざらでもない気分になります。

「将来君と結婚したい」

「結婚したいくらい君のことが好きだ」そういう意味でも使ってきますが、“いつか”結婚したいのであって、いつになるか分からない単なる口約束。

実際にする気がないのに「結婚」を匂わせて女性の心を奪おうとしてきます。

甘い言葉を囁く男は高確率で地雷! 注意せよ!

「今カノと別れて今スグ君と付き合いたい」

こんな言葉を言ってくる男には注意です。その言葉を信じて付き合ったのに、前カノと別れてくれなかったりします。

「もう別れたよ」と言っても実際のところは怪しいものです。もし別れてなかったらあなたは「浮気相手の女」になってしまうので注意しときましょう。

甘い言葉を言ってくる男と付き合った結果

甘い言葉を平気で言ってくる男って恋愛経験が豊富な証拠だったりするんです。

頭の中では女性を口説くことばかり考えていて、気になる女性を口説いて落とすまでが一番楽しいタイプです。なので、付き合ったらあっさり態度が変わり、「以前の彼はドコに……? 」てな感じになることも。

それにそういう男って浮気とかしょっちゅうするタイプでもあるので、付き合うと何かと悩まされることもありますよ。だけど、浮気がバレた時って再び甘い言葉で囁いてくるんで、最初は怒っていてもつい許してしまったりするんです。

やっぱり女性って甘い言葉に弱いんですかね……。

甘い言葉を囁く男は高確率で地雷! 注意せよ!

全ての男が地雷なわけじゃないけど

甘い言葉を言ってくる男が全て地雷ではありませんが、結構な確率で女性慣れした男であるのは間違いないので、お付き合いする時は背後にほかの女性の匂いがしないかチェックしておくといいかもしれませんよ。

松嶋とるての他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…