女のモテテクを駆使して、気になる彼を落としちゃおう!

気になる男性が出現した時には、待っているだけでは何も始まりません。そういう時には女の「モテテク」を駆使して気になる男性の気持ちを惹きつけてみましょう。

今回は、誰でも使える「女のモテテク」を紹介していきますよー!

軽い女と思わせておいてからのブロック

誘えば付いて来る軽い女を演じ、いつでも攻略できる“隙だらけの女”と思わせておくのもモテテクの一つ。

男性に「軽い女だなぁ」と思わせるのは簡単で、ちょっとした知り合い程度の男性でも、気軽に食事に行ったり飲みに行ったりする話をしておけば、「あ、この女誘えば簡単に来るぞ」とあっさり信じてくれます。

そうした“隙”を見せておけば、男性って結構お誘いをしてきたりするんですよね。でもそのお誘いに簡単に応じるのはダメ! 隙だらけで「簡単に落とせる女」と思わせておいてからのブロック。

この時、男性は頭の中で想定外の出来事に動揺してしまいます。「あれ? なんで? 誘えば付いてくると思ったのに……」男性の心境は大体こんな感じ。

予想が外れてガッカリするところですが、案外そういう女に「次は絶対に落とす!」と意気込みを決意することがあります。

「行けそう」と思った女が「実はブロック堅めだった」ことを見抜けなかったら、男としてのプライドを煽られ、「自分の女にしたい!」と思わせる効果があるんです。女のモテテクを駆使して、気になる男を落としちゃおう!

「私にはほかにも男がいるんだよ」と別の男性の影を匂わす

「誰か好きな人っていますか?」「休みの日って何してます?」

女からのこうした質問って男性は「自分のことが好きなのかも?」と簡単に勘違いをしてくれます。でも、そう思ってくれてもあなたに興味が無かったらソコで終わり。

でも、遠回しに「あなたのことが好きなんだよ」とアピールしておいて「実はあなた以外にも恋愛対象として見ている男がいるんだよ〜」ってことを匂わすのもモテテクの一つ。

例えば気になる彼に対して「この前、男友達と〜……」「会社の上司にご飯誘われてる〜……」「今度合コン誘われてる……」など、別の男性との交流があることや、出会いの場はほかにもあるんだよってことを認識させると、彼のほうは「このままじゃほかの男に取られる」「今がチャンスなのかも……?」と思ってくれます。

「あなたのことが好きだよ」アピールをして、一途な女の一面を見るとことで、男性は「いつでも付き合える女」と安心しますが、そんな一途な女の背後には別の男性の影や匂いがした場合には、「早く自分の女にしておかないと」という焦りがでてきます。

場合によっては逆効果なこともありますが、好きのサインを送ってもなかなか進展がない関係の男性には、効果的なモテテクになっています。女のモテテクを駆使して、気になる男を落としちゃおう!

LINE(ライン)でいつもはデレだけど、いきなりツンからの既読スルー

好きな彼へのLINEやメールって、基本的に女のほうから送ることが多いし、トークも女のほうが盛り上げるような発言や長文、彼の発言に対してマジメに返信、彼からのLINEは気がつけば即返信は当たり前。

これは「あなたのことが好きなんです!」のサインでもあるんですが、男性って女の「好きのサイン」を見逃してしまうことが多く、なかなか相手の気持ちに気づくことができません。

そういう男性って、自分の発言に対して神対応してくれるのが当然で、LINEも即返信が当たり前の「優しい女」程度の認識。女のモテテクを駆使して、気になる男を落としちゃおう!そこで使える女のモテテクが、いつもとは違うLINEの文章を送り(短め、あっさりな内容)、相手に“違和感”を与えてみましょう。すると、いつもとは違う対応に「どうしたんだろう?」「俺、何か怒らせたかも?」と思ってくれるはず。

さらにLINEの返信も既読を付けてからしばらく放置。「いつもは即返信してくれたのになんでだろう?」と、あなたの違和感が気になってきます。

ここで彼のほうから「どうしたの?」「何かあった?」と異変に気付いたLINEが入っていたら、相手の心を揺さぶったことに成功しています。さらにLINEのトークも「彼からの発言で終了させる」ってのも合わせて使いたいですね。

LINEの文章と返信のスピードをいつもと変えるだけで、彼はあなたに対して違和感と供に、モヤッとした気持ちになってくれるので、あなたを「気になる女」の認識に変えることができたりしますよ。

松嶋とるての他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

3うーん…