セックスが大好きな女性……でも、下ネタが苦手でもおかしくない

女性の中にも「セックスが大好き」という方は間違いなくいるでしょうが、「じゃあ下ネタが好きか」と言われるとそうでもない、なんて女性はいませんか?

ですが、セックスには抵抗がないのに下ネタになると嫌悪感を覚える女性というのは、別段おかしいことではないです。男性であっても下ネタが嫌いという方はいますし、それでもセックスは抵抗なくできるという方もいます。

ただ1つ言いたいのは、下ネタを普通に喋れる女性のほうが色々と便利かと言えば、そうでもない気がしています。

下ネタを話す女性を男性はどう思っているのか

個人的なことを言えば「下ネタを話す女性」っていうのは面白いと感じることが多いです。

男のテリトリーに問答無用で入り込んで、女性ならではの持論を展開し、色々と男の幻想をぶち壊していく姿はもはや賞賛に値します。女性の下ネタは男よりもえげつないと言いたい。

ただし、女性の話す下ネタの全部が全部面白いわけではなく、やはり面白くない下ネタを話す女性もいます。まあこれは、女性に限らず男性にもいるのですが、取りあえずHなワードを言っておけば下ネタになると思っている方とかですね。思春期の中学生でももっとマシな下ネタを言うはず。

あと思うのは、男性と女性では下ネタに対する考え方が違う気もします。

例えばですが「ペニスの大きさ」について議論するとして、男性の場合はそこらへんにあるモノでペニスの大きさを表したりしますが、女性の場合はやたらと緻密(ちみつ)に再現して、生々しく想像させる言葉を使う気がします。セックスが大好きな女性……でも、下ネタが苦手でもおかしくない

女性が下ネタを話すのはリスクが高い?

下ネタを話す女性は男性からしてみると面白い存在だというのは上記しました。

ただ思うのですが、男性と一緒になって下ネタを話す女性というのは、それはそれで男性から面倒なアプローチを受ける機会が多いのではないだろうか、なんて思ってもみたりするわけですね。

簡単に言えば「この女性はこんなにも下ネタOKなのだから、きっとセックスも簡単にするだろう」みたいな気分で男性に言い寄られたりするのではないか、と思うわけです。

まあそんなことで言い寄ってしまう男性というのは、なかなかの勘違い非モテだと思うのですが、女性が下ネタを堂々と話すことはそういう男性を引き寄せてしまうのではないかと思うわけです。

ですがだいたいの場合、下ネタを堂々と話す女性というのは男性の扱いが上手い方が多いように思いますね。言い寄られてもさらっと交わせる能力があるように思います。セックスが大好きな女性……でも、下ネタが苦手でもおかしくない

セックスが大好きなことと下ネタが苦手なことは別でいい

そもそもの話として、実際のセックスの内容と下ネタで話されている内容というのは明確に違いがありますよね。変な例えですが、フィクションのような恋愛を現実でも出来るのか、ということです。

下ネタを話している雰囲気が嫌いなら無理に話す必要はありませんし、会話中にそういう話題になったら抜け出してもいいでしょう。ただ、男性の扱いが上手い女性というのは、下ネタを振られたとしても巧みに言い返しているのも事実ですね。

例えば男性から「Hでどこが1番感じるの?」とか、ド直球な下ネタを振られたとしても、男性の扱いが上手い女性は「○○さんはどうなんですか?」という感じでサラッと受け流してますね。

そんな女性を見ると「男性よりも何枚も上手なのだろうな」なんて思ってしまいます。まあこれは、「下ネタを受け流せる女性が良い」という話ではなく、自分にあった方法をとりましょうと言いたいだけなのです。

パートナーの男性が下ネタを振ってきた場合はどうするか

下ネタの会話をパートナーである男性から振られる場合もあるかもしれませんね。ただ申し訳ないのですが、これについては「話し合って」としか言いようがありませんね。

価値観が違う二人が一緒になれば、そういった性の扱い方の違いも色々と問題になるものでしょう。

ただ、これは勝手な想像ですが、カップルの場合はそういった性に関することを気楽に話せる環境を作っておいたほうが、なんだかんだ長続きする気がするのですが、どうでしょう?セックスが大好きな女性……でも、下ネタが苦手でもおかしくない

さいごに

セックスが好きだけど下ネタはNGという方は、女性でも男性でもいるものです。むしろ下ネタがないと面白い会話ができないという人の方がおかしいですね。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…