イクときの仕草で男性を虜にしてしまおう

イクときに無反応な女性の方、絶対にいますよね?「膣じゃイケない」とか「イクふりなんて嫌」という話はナシ。それは相手と話すべきことですね。

今回は、男性を虜にしてしまう「イク仕草」についてご紹介していきます。色々なパターンを学んでセックスをもっと良いものにしてみましょう。

男性は基本的に女性が「イッたかどうか」なんて分からない

そもそもの話として「女性がイったかどうか」というのは男性には分からないものです。

だからこそ「イッた?」とか「気持ち良かった?」なんて聞いてくるわけですが、男性にしてみると目に見える絶頂のサインがないというのは、どうにも不安になってしまうもの。

考えてみてください。男性の絶頂には、まあ例外もありますが「射精する」という分かりやいサインがあるため、どうにも「女性には絶頂のサインがない」という部分を理解し難いわけですね。

ちなみに男性雑誌には「女性がイッたときのサイン!」なんて特集があったりしますが、「女性がイッたら瞳孔が小刻みに動く!」なんて書いてありますね。そんなのわかるか。

まあそれはいいとして、「男性に対して絶頂のサインを出してあげたほうが喜ぶよ」と言いたいわけです。

イクときの仕草で男性を虜にしてしまおう

絶頂したことを言葉にして伝えてみよう「イッちゃう、死にそう」

まずはポピュラーな方法からご紹介しましょう。

世の多くの女性は、セックスの最後のほうになると「イクとかイキそう」とかぐらいは言っていますよね。ただアナタが相手を虜にしたいと思っているのであればそれだけでは普通の女性ですね。

ですからもっと大袈裟すぎるぐらいな言葉を言ってみましょう。例えば「イッちゃう、死ぬ」とか「イク、ダメ。可笑しくなっちゃう」とかですね。

はい分かってます、言いたいことは分かります。

「死にそうになるぐらい気持ちいいワケねーだろ」とか「セックスで可笑しくなるわけねーだろ」とかそういうことですよね。もしくは「AVの見すぎ」なんて言われるかもしれませんが、それでも男というのはそんな嘘みたいな言葉であっても興奮します。

男の僕が言うのもアレですが、ちょろいですね。ちょろ甘です。

この言葉を言うことによって「男性の嗜虐心(イジメてあげたい)」をくすぐることができます。もしくは女性であるアナタ自身が興奮するために言ってみるのも良いですね。

イクときには体をビクンビクンと動かしてみよう

最初に言っておきますが、「痙攣しているように小刻みに震えろ」と言っているのではありません。ましてや8ビートばりにリズムをとっで体を動かすのもダメ。セックス中に女性がそんなこと始めたら雰囲気もへったくれもありません。あるのは心地いいリズムだけ。

話を戻しましょう。

つまりは「イクときにびくん、びくんと体を2回ほど動かす」その後に「不規則に小さく体をびくん、びくん、びくんと動かす」という動作をやってみて欲しいわけです。

この動作によって男性は「我慢できなぐらいイってるんだな」なんて思ってくれますから。ちょろいですね、ちょろ甘です。

ただし、あまりにも大袈裟すぎる動作は止めましょうね。医療ドラマなんかで電気ショックで体が跳ねるシーンがありますが、あそこまでビクンビクンしてはダメです。相手はパニック、セックスどころじゃありません。

イクときの仕草で男性を虜にしてしまおう

イクときに抱き着いてみよう―だいしゅきホールド―

「だいしゅきホールド」という言葉を聞いたことがありますか? 恐らくこの記事を読まれている女性で知っている人は非常に少ないでしょうね。知っている女性がいるなら会ってみたいと思えるぐらいマイナーな言葉ですから。

この「だいしゅきホールド」という言葉ですが、「正常位でセックスをしていて、イク前ぐらいのタイミングで、両足を相手の腰に回し、ガッチリと固定(ホール)してしまう」という体制のことを言います。

言ってみれば「男性のペニスを抜かせることを絶対に許さない」という防御を捨てた攻撃の姿勢というわけですね。ちなみに「だいしゅきホールド」の「だいしゅき」は「大好き」って意味です。

ぜひ一度試してみてください。男性からしてみれば「ここまで求められるの?」と嬉しくなってくれること間違いありません。

イクときの仕草で男性を虜にしてしまおう

さいごに

色々と書きましたが、1つぐらいチャレンジできそうなものはありましたか?

イクときの仕草で男性を虜にして意のままに操ってしまいましょう。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

43いいね!

11うーん…