女性に不慣れなカレからちょっかい。もしかしてセックスのお誘いかも

カレと部屋でまったりとしているときに「ちょっかい」を受けたりしますか?

カップルの中には「ちょっかい」がセックスの合図、なんてケースもあるでしょう。

ですが女性に不慣れの男性の場合「セックスをしたり」と言葉に出来ず、苦肉の策として「ちょっかい」を出している場合もあったりします。

今回は「女性に不慣れな男性がセックスに誘うときに使う『ちょっかい』の出し方」についてご紹介していきたいと思います。

「ちょっかい」の出し合いがセックスの合図

お部屋で一緒にいるときに相手にちょっかいを出し合うのは恐らくどんなカップルでもやっていることでしょう。

じゃれ合うように手や足を絡ませて来たり、ソファーの上で一緒になってゴロゴロしてみたり、お互いにしか理解できないごっこ遊びをしてみたり。

本人達にしか楽しさが分からないちょっかいの掛け合いがありますね。

そして冒頭でも上記しましたが「ちょっかい」の出し合いが「セックス」の合図になっている場合もあったりしますね。

ですが女性に不慣れな男性の「ちょっかい」の出し方は「セックスに誘うためにじゃれ合い」なのか「本気でじゃれ合っているだけ」なのか判断が難しいところ。

ですから次に、女性に不慣れな男性がセックス誘うときに使う「ちょかい」の出し方をいくつか挙げてみますね。

 

おっかなびっくりなボディータッチ

女性に不慣れな男性というのは女性の体に触れることに対して非常にビビッています。

どんなふうに触ればいいのか、どのくらいの強さで撫でればいいのか、肩に手を置くタイミングはいつなのかなど心配ごとのオンパレード。

女性に不慣れな男性は「女の子 触り方」とか「ボディタッチ キモイ」とか「セックス誘い方」でグーグル検索をしていること間違いなし。

さらに自信がない男性はボディタッチの練習をペットの犬や猫でやってますね。

ちなみに嘘ではありません。本当にやった人間がここにいます。

まあそれはいいとして、女性に不慣れな男性というのは「ボディタッチからセックスに誘う」という以前の問題に、そもそも「ボディタッチ」がおっかなびっくりですから、何が目的なのか分からないボディタッチになってしまします。

決して女性のアゴ下なんかを撫でてはいけません。それでゴロゴロ言うのは猫だけ。
可愛い男の子って魅力的♡ 可愛い&旬な芸能人も紹介するよ!

女性の髪で遊ぶ、やたらと触ってくる

まず言っておきたいのですが男性というのは「綺麗な髪が好き」ということです。いいですか?「髪」ではなく「綺麗な髪」です。

女性の皆さんからすれば色々と言いたいことはあるかもしれませんが、まあ男性というのはそういうものです。黒髪ロング清楚系にコロッとなびく男性が多いのもそういうことです。

話を戻しまして、女性に不慣れな男性がセックスに誘う場合「女性の髪で遊ぶ」というちょっかいの出し方をしたりします。

なんでしょうね。相手の女性に「セックスしよう」とは言えないので、「この行動でどうか察して欲しい」なんて考えがあったりしますね。今考えると非常にキモイですね。

まあそれはいいとしても、「セックスをしよう」と口にするのを恥ずかしがるほど女性に不慣れな男性というのは、言葉以外でのセックスの誘い方とうのも非常に遠回しなものになるのは確かなことですね。
可愛い男の子って魅力的♡ 可愛い&旬な芸能人も紹介するよ!

モロに股間を当ててくる

はい来ました。カップルでなければやっていることは不審者のソレと同じですね。

言っておきますが僕は全くもって本当にやったことはありませんよ。上記した2つはやったかもしれませんが、これだけは本当にやっていないと言いたい。

「セックスをしよう」と言葉にできない、セックスに誘うためのボディタッチもできない、そうなった場合やることは一つ、そう「股間を押し当てる」ことです。

まあ上記した2つの方法に比べると「遠回しでないだけ潔い」と言えるかもしれません。

ただド直球すぎますね、しかもデッドボールコース。

女性に不慣れな男性が股間を押し当ててきたら、精一杯の勇気を振り絞ってセックスに誘っているのだなと思ってあげてください。

ただし、それでセックスに応じるかどうかはアナタ次第ですね。これで男性が味を占めた場合、次回からも股間を押し当ててくることでしょう。
可愛い男の子って魅力的♡ 可愛い&旬な芸能人も紹介するよ!

さいごに

「女性に不慣れな男性がセックスに誘うときに使う『ちょっかい』の出し方」について、多少は知って頂けたでしょうか。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

6いいね!

1うーん…