男が興奮する体つきは「ボン・キュッ・ボン」だけじゃない

男性が興奮する体つきといえば「ボン・キュッ・ボン」だと思っている女性は多いかもしれませんね。

「大きいおっぱい、曲線のくびれ、大きいお尻」三拍子揃った女性の体に男性が興奮するのは確かですが、より正確に言うなら「この3つの部位のうち1つでも惹かれる部分があれば興奮する」というのが正しい答えですね。

分かりやすい例でいえば「『おっぱい』がものすごく大きいなら、残り2つの『くびれ』と『お尻』はあまり気にしない」なんてことが可能なのです。

「大きなおっぱい」には全て欠点を帳消しにする魔力があるのは認めよう

男心を正直に言えば「大きなおっぱいは正義」だということです。貧乳でお悩みの女性の方ごめんなさい。でも大体の男性はそう思っています。

ただ1つ言いたいのですが、男は「小さなおっぱいも、大きなおっぱいも愛している」ということです。矛盾しているように聞こえますか?

では、例え話を1つしましょう。

「アナタにお金をプレゼントするので次の2つから選んでください。『1万円札』or『1万円分の500円硬貨』さあ、どちらがいいですか?」

「1万円札」を選んだアナタ。貰えるお金は同じなのに、なぜ1万円札を選んだのですか?

「1万円分の500円硬貨」を選んだアナタ。小銭ばかりなのに、なぜこちらを選んだのですか?

つまり男にとって「おっぱいの大きさ」というのはそういうこと。価値は皆等しく同じであり、「おっぱい」を平等に愛しているのです。

男が興奮する体つきは「ボン・キュッ・ボン」だけじゃない

「くびれ」そのものに興奮することはない、「くびれ」はおっぱいとお尻の引き立て役

僕も男ですから、男友達と猥談(わいだん)にふけることがあります。

「女性の3サイズ」について永遠と議論をしてみたりするのですが、不思議なことに「くびれが好き」という男に会ったことがないのです。大抵の男は、「おっぱい大好き」か「下半身にしか興味ありません」の2択です。

この時に思ったのですが、男というのはくびれに対し「おっぱいやお尻をより綺麗に見せるための引き立て役」ぐらいにしか思ってないのです。

もっと言えば「くびれはちゃんと見てる。でもそれよりおっぱいとお尻に興奮する」みたいな感じですね。

ただ「くびれ」を強調しようと思うのであれば、体格とか骨格の問題もありますが、それ以上に筋トレやらが必要になるのも事実です。「ボン・キュッ・ボン」なんて簡単に言いますが、そこそこストイックな生活でないとあの体形は維持できません。

でも、「くびれ」を作ることで「おっぱい」と「お尻」が強調されるのも事実ではあります。

男が興奮する体つきは「ボン・キュッ・ボン」だけじゃない

「お尻」に興奮する男はセックスのその先を見ている

断言しましょう。「お尻」が好きな男のほうが「おっぱい」が好きな男よりもスケベです。より正確に言うなら「ムッツリスケベ」です。

お尻好きの大抵が「だっておっぱいを見すぎると女性にバレるけどお尻ならバレないでしょ?!」と思っていますし、なんなら僕もそう思っています。

まあ女性に感づかれているかどうかはさて置き、お尻に興奮する男がいるのも事実なのです。

さて「お尻」のどこが良いのかと言えば、「お尻近辺はセックスに直結する体の部分。見ると色々と想像してしまう」みたいな感じで興奮するのです。

「この女性はどんな乱れ方をするのかしら」とか「たぶんこの体位が好きそう」とか「このお尻なら正常位が一番エロいだろう」とか妄想しています。紛う(まがう)ことなき変態ですね。

また、「お尻」が好きな男の中には「お尻から太ももにかけての線が好き」という方もいるため、お尻好きなのか太もも好きなのか見極める必要があったりしますね。

話が少し変わりますが、「セックスの本来の目的は子孫を残す」こと。であれば安産体型の女性に興奮してしまうのは必定(ひつじょう)です。ともかく、お尻好きな男というのは「セックスのその先を見ている」わけです。

男が興奮する体つきは「ボン・キュッ・ボン」だけじゃない

最後に

「ボン・キュッ・ボンな体型以外で男性が興奮する体型はこれだ!」という明確な答えはありません。

そもそもボン・キュッ・ボンな女性の体型は、あくまでも理想であり幻想だとほとんどの男は知っています。だって「逆三角形、細マッチョ」みたいな男がどのくらいいるのかって話と同じですよ。

だからとりあえず「おっぱい」とかを磨いておけばいいのではないですかね。みんな好きですし。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

11いいね!

0うーん…