年上の女性とのセックスで男性がして欲しいことって?

年上の女性とセックスする男性は何を望んでいるか気になったことはありますか?

「年上だからリードしなきゃいけない」そんな風に考えてり「年上に甘えたいのかしら」などなど、年上の女性だからこそ年下の男性の気持ちについて色々と考えてしまうもの。

今回は「年上の女性とのセックスで男性がして欲しいこと」についてご紹介いたします。

年上の女性とセックスしたがる男性はどんなタイプが多いのか

まず言っておきたいのですが男性であっても女性であっても年上の相手に求めることは変らないということですね。

そして「年上の相手」が良いという方の多くは「安心感・安定感」を求めているのです。

例えば女性が年上の男性に求めるモノの多くには、安定した収入、安心できる生活環境、精神的安心などなど、やはり「安心感・安定感」を理由にしていることが多いですね。

そしてこれは年上の女性と付き合ったり結婚したいと考えている男性も同じ。お互いに自立しているという安定感、年上だからこその安心感、精神的な成熟などなど……。

男性であっても女性であっても、年上の相手に求めるのは「安心感・安定感」といったものなのです。

あとは女性限定のお話ですが母性的な雰囲気を求めている男性もいたりしますね。

例えば末っ子だった男性とか、お姉さんがタイプだったりとか、甘えるのが上手なタイプだとか、そんな男性はやはり年上の女性を求めてる傾向が高いものです。

あとMな男性も年上のお姉さんがタイプだったりしますね。
年上の女性とのセックスで男性がして欲しいことって?

セックスは「リードして欲しい」と思っている

これはきっと思ってますね。さらに言うのであれば「年上の女性だからこそ安定した、経験豊かなセックスを望んでいる」というのが正確なところでしょうか。

セックスというのは男性がリードするものなんて考えがあったりしますし、女性側もリードされるのを受け入れているふしはありますので、女性にリードされたい欲というのは叶いづらいものなのです。

ですが年上の女性が相手であれば、「年上が後輩の面倒を見るもの」なんて考え方が日本にはありますから、「男性がリードする必要はない」という免罪符を得ることができるわけですね。

まあ逆に考えると、年下の男性と付き合う女性というのは「年下の男性をリードしてあげたい」という欲望があったりするのかもしれませんね。
年上の女性とのセックスで男性がして欲しいことって?

物凄いテクニックを知っているのでは? と期待している

年上の女性とセックスをする男性は「もしかすると物凄いテクニックで気持ち良くしてくれて昇天させられるのかなぁ」なんて考えていたりします。

というか大概の男性は「年上の女性とのセックス」と聞くと「テクニックがヤバそう」なんて考えてしまうものですね。

なんなら物凄く妖艶な女性が騎乗位で乱れているみたいな妄想までします。

そして一つ言いたいのですが「年上の女性なら物凄いテクニックを知ってそう」という期待を持つ男性というのは、男性の年齢が若ければ若いほどその期待が強くなります。

若い男性というのはよほどヤリチンでもない限り、セックスの場数も経験も年上の女性には遠く及ばず、現実を知らないために色々と想像してしまうわけです。
年上の女性とのセックスで男性がして欲しいことって?

甘えさせてくれるアナタとセックスがしたい

最後に考えられるのは「甘えさせてくれるアナタとセックスがしたい」ということですね。

年上に甘えるのが好き、年上でないと甘えられない、同い年や年下に甘えるのが恥ずかしいなどなど理由があるでしょう。

「年上の女性」が甘えて良いと思われるのは「年上」だから。甘えてはいけないという気持ちも「年上」という理由があるからこそ、男性はアナタに甘えることができるのです。

男性である自分が言ってしまうのは非常に悔しくはあるのですが、男性というのは皆どこかにマザコン的な要素を持っているものです。

さすがに「何を決めるのにもママの意見が大切」というほどではありませんが、女性に甘えるときの甘えかたというのは子供の頃とあまり違いがなかったりするのです。

甘えたいけど甘えられない、そんな環境で育ってきた男性は甘えてもいい対象としてアナタとのセックスを望んでいるのかもしれません。

さいごに

年上の女性に求めることをまとめると「期待」という文字がピッタリです。

○○させてくれるかも、○○してくれるかな、などなど色々と期待しているのです。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

8うーん…