【射手座女性の性格の魅力的な特徴7つ】新鮮な生活を求める肉食系女子?

なぜか人を惹き付ける射手座の女性。自由を愛し、常に新鮮な生活を求めていく男性的な面も持ち合わせています。

今回は11月22日~12月21日に誕生した射手座女性の性格の魅力的な特徴を7つご紹介していきます。あなた自身、そして周りの射手座女性の魅力をとことん知り尽くして役立てましょう。

自由奔放&好奇心旺盛! 射手座女性の性格の魅力的な特徴7つ

魅力的な性格1:いつでもポジティブ思考

「1つのことにとらわれて他のことが手につかない」こんなこととは一切無縁なのが射手座の女性です。たとえ失敗したとしても、竹を割ったような気持ちの切り替え方をして別の方法を考え、常に前進あるのみの精神で突き進みます。

サバサバした性格で、何か問題があったとしても後を引いてずっと凹んでいません。そんな楽観的な性格を持つ射手座の女性に惹かれる男性は少なくありません。また憧れを抱く女性も多くいます。

前に進むのみの前向きな思考は射手座の女性の武器の1つで、たとえ失恋したとしてもそれを引きずることなく、次の新しい恋探しへと進んでしまうほど気持ちの切り替えの速さがあり、周囲を驚かせます。

恋愛では自由に愛情を注ぎ、開放的な付き合い方をします。

魅力的な性格2:決断力があってかっこいい

射手座の女性が男性からも女性からも憧れのまなざしで見られることが多いのは、決断力があってかっこいいからなのです。

優柔不断の文字の影すら感じることなく、興味関心のあることには即断即決。スパッと決めてしまう性格は周りで見ていてもかっこよく、気持ちがいいくらいです。

魅力的な性格3:好奇心にあふれている

興味関心の湧いたことや気になることが出てくると、自分で納得いくまでとことん調べて挑戦し、極める性格です。

でも興味の湧かないものには全く触れず目もくれません。射手座の女性の性格の特徴で、リサーチ力の他にも学習能力と判断能力が高い点も見逃せません。【射手座女性の性格の魅力的な特徴7つ】新鮮な生活を求める肉食系女子?

魅力的な性格4:自由をこよなく愛する

自由をこよなく愛し、ひとたび束縛されようものなら極度にストレスを感じ、そこから逃げようとするのが射手座の女性です。

熱しやすく冷めやすい性格も持っている射手座の女性は、好きな男性と恋人同士になったとしても相手が束縛してくるようになると一気に気持ちが冷めてしまいます。

マナーや常識にとらわれることなく、自由に心のままに生きる傾向にあります。そんな自由奔放の射手座の女性なだけに理解しがたいと感じる人たちもいます。

魅力的な性格5:率直に思ったことを言葉にする

射手座の女性は自分の気持ちに素直になって思ったことを口にします。何を考えているのがわからない人ではないのでこの点は評価が高いのですが、場の空気を読めずに言葉に発してしまうこともあり、雰囲気を崩すなんていうときも。

こんなときには射手座の女性の性格は、こういうものだと思ってくれる良き理解者がいれば助かります。【射手座女性の性格の魅力的な特徴7つ】新鮮な生活を求める肉食系女子?

魅力的な性格6:物事を潔く行なう

裏でコソコソ何かを企んで進めるようなことは一切しないのが射手座の女性です。物事をやるときには表立ってドンドン進めていきます。

また、たとえ年上だろうと関係なく「これは違うんじゃないかな」「間違っている」と感じたことに対してはズバリ意見を言えるくらいの勇気ある性格の持ち主です。

魅力的な性格7:いつだって恋愛に対して真剣そのもの

熱しやすく冷めやすい傾向がある射手座の女性ですが、好きな相手とお付き合いするようになると常に真剣勝負。

ただ好奇心旺盛、束縛嫌いな性格が強く出てくると、マンネリ化してきた関係や自由を制限されるような関係にはピリオドを打ちたくなるのが射手座の女性なのです。【射手座女性の性格の魅力的な特徴7つ】新鮮な生活を求める肉食系女子?

まとめ:人を魅了する射手座女性の性格を活かした生活を送りましょう♪

人を惹き付ける魅力溢れる性格の射手座女性には出逢いのチャンスも多いはず。逢うたびに新しい一面を見せることができるのも射手座女性がモテる理由の1つです。

いつもポジティブ思考でサバサバした気持ちのいい性格、興味を持ったことには猪突猛進。明るく相手に対して真剣に付き合えるところは愛される女性の条件をクリアしています。

射手座の女性の魅力的な性格を普段の生活や恋愛でも全面に引き出せれば、より多くの幸運を引き寄せることだって可能です。

涼夏の他の記事を読む


この記事どうだった?

17いいね!

1うーん…