風水を使ってステキな恋愛を引き寄せる方法! 幸せが舞い込む!?

「ステキな恋愛がしたい! でもなかなかいい出逢いがないんです。」こんなときこそ風水を取り入れるチャンスです。

運を落としている原因を探って、風水を利用して環境を整えることでステキな恋愛を引き寄せることは不可能ではありません。

幸運を呼び込もう! ステキな恋愛を引き寄せる8つの方法

1.玄関は掃除をしてマットをプラス

外からいい運も悪い運も入ってくる場所が玄関です。いい運をたくさん呼び込むためにはキレイに掃除、整理整頓が基本です。靴は1足、または全て下駄箱に片づけておきます。

玄関には通気性の良いコットンなどの素材の玄関マットを敷きましょう。外部からの邪気を払う役目を果たします。

安物ではなく、その家のステイタスを表す高級感溢れる玄関マットにします。また白やピンクのガーベラやチューリップ、マーガレットなどの花びらの長い生花を飾るのも恋愛運アップには効果的です。

2.寝室をキレイに

エネルギーをチャージする場所が寝室です。寝ている環境が雑多な場合、疲れが取れずエネルギーチャージが不完全なままとなり不調が続くことに。ステキな恋愛を引き寄せるには源となるエネルギーは必要です。

風水を使ってステキな恋愛を引き寄せる方法! 幸せが舞い込む!?

3.トイレはいつもキレイに清潔に

トイレは体の不要な老廃物などの不浄なものを流す場所です。汚いものを扱う場所だからこそ、いつもキレイに清潔に保つのを心がけましょう。トイレ以外の水回り、キッチンやバスルームの気の流れをよくしておくこともステキな恋愛に恵まれるには必要不可欠です。

4.恋愛引き寄せ効果あり! ピンク色アイテムを利用

ピンク色は恋愛や愛情、癒し、平和主義、優しさなどを象徴する色です。風水でもピンク色を取り入れると恋愛運がアップします。

直にお肌につける下着に取り入れたり、服や靴、アクセサリーなどで薄いピンクを毎日身につけたり、ベッドカバーなどを淡いピンクでまとめたりしてみましょう。

恋愛運アップにパワーストーンの効果も使い、薄いピンクのローズクォーツのブレスレットなどを身につけるものいいでしょう。

ローズクォーツには恋愛運アップの他、愛情を育む効果や自分に自信が持てるようになったり、美しさをアップさせたりする効果も期待できます。

5.新しい出逢いが遠のく? 古い下着は潔く捨てる

恋愛で良きステキな出逢いを望むなら、古い下着は定期的に処分していきましょう。毛玉が出てきたものやゴムが伸びているもの、色が変わったものなど古くなった下着を捨てることで新しい出逢いに恵まれるようになります。

風水では恋愛運アップ効果が期待できる重要なアイテムとして下着があります。お肌に直接身につけるものなので見落とさないようにしましょう。

風水を使ってステキな恋愛を引き寄せる方法! 幸せが舞い込む!?

6.恋愛運アップ! ベッドの位置は東南

良縁は東南から訪れるという中国の言い伝えがあります。ベッドの位置は東南にしましょう。もしこれができないならせめて部屋の中の東南の方向にベッドを置いてください。

枕元にはアロマなどの香りのよいものを置き、寝室にお花を飾るとさらに恋愛運をアップさせることができます。

7.過去の恋愛の思い出の品は処分

過去に付き合っていた彼氏との2ショット写真や彼だけ写っている写真、もらったプレゼント、思い出の品は思い切って全て処分してしまいましょう。処分することで昔の恋愛と決別したこととなり、新しい出逢いが舞い込みやすくなります。

8.鏡をピカピカに拭く

メイクをするときに見るドレッサーの鏡や洗面所の鏡をいつもピカピカに磨き上げましょう。鏡をキレイにすることで美容運が向上してきます。メイクのセンスや服のコーディネートセンスなども良くなってくるので魅力もアップし、ステキな恋愛に恵まれるようになります。

風水を使ってステキな恋愛を引き寄せる方法! 幸せが舞い込む!?

まとめ:風水を利用してステキな恋愛を引き寄せよう♪

風水を取り入れることで気の流れを変え、環境を整えます。毎日同じような生活を送っているだけでは今持っている運以外の運を取り込むことは難しいですが、風水を利用して環境を変化させることで恋愛運を上げることができます。

新しいステキな出逢いを望むなら、できるところから風水を取り入れていきましょう。幸運はすぐそこに。

涼夏の他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…