悟りをひらいている仙人系男子なのは●●座【12星座ランキング】

肉食系男子、草食系男子など、男性を特徴別に分ける言葉があります。最近は、「仙人系男子」が注目されているそう。

仙人系男子とは、器が大きく包容力のある男性のこと。恋愛には、草食系男子よりもさらに消極的で無関心。ただ、仙人のように心穏やかで、一緒にいるとゆったり過ごせるところが人気です。

今回は、仙人系男子の要素が強い男性を、12星座ランキングで紹介していきます。

まずは第1位から第4位

■第1位 魚座男性

魚座男性は、その包容力と人柄の良さゆえ、周りの人たちから悩み相談を受けることが多い傾向があります。ありがたいアドバイスをしてくれるところは、まさに仙人!

 

■第2位 乙女座男性

乙女座男性は、心穏やかで一緒にいると落ち着きます。自らの力で悟りをひらいたかのような、寛大な心を持つ仙人タイプ。女性の心を優しく包み込んでくれるでしょう。

 

■第3位 天秤座男性

天秤座男性は、いつものんびりした雰囲気を醸し出しています。ほどよく肩の力を抜きながら、やりたいことを好きなようにやるのでストレスがありません。マイペース仙人です。

 

■第4位 水瓶座男性

水瓶座男性は、積極的に恋愛に関わろうとはせず、意図的に避けているような行動をとります。恋愛はこの世の煩悩の最たるもの。仙人系男子には必要のないことだからです。

悟りをひらいている仙人系男子なのは●●座【12星座ランキング】

次は第5位から第8位

■第5位 蠍座男性

平和主義で、何事にも動じない蠍座男性。人のことに口出ししませんし、相手が自分勝手な行動をとっても怒りません。いつも穏やかな仙人です。

 

■第6位 山羊座男性

山羊座男性は、自分のやりたいことに向けて一直線。他の人のことをかまっている余裕はありません。人に干渉してこないところが、唯我独尊で仙人っぽいでしょう。

 

■第7位 蟹座男性

人にも干渉するし、自分のこともかまってほしい蟹座男性。人に優しいところは仙人らしくもありますが、ちょっとウェットなところが目立つので、まだ悟りをひらいていないかも。

 

■第8位 牡牛座男性

おっとりしていて、穏やかな雰囲気を持つ牡牛座男性。そこは仙人らしくもあるのですが、恋愛には意外とガツガツしているので、今ひとつ仙人にはなりきれていません。

悟りをひらいている仙人系男子なのは●●座【12星座ランキング】

最後に第9位から第12位

■第9位 獅子座男性

情熱的な獅子座男性。興味を持った女性には、ガンガン自分からアプローチ。煩悩だらけで、仙人らしさはほぼないでしょう。

 

■第10位 双子座男性

少し奥手ですが、恋愛には興味のある双子座男性。ちょっと草食系男子の要素がありますが、仙人になれるほど悟りをひらいていません。

 

■第11位 牡羊座男性

活発でいつも動き回っている牡羊座男性。いつもカッカしていて、落ち着きがありません。穏やかさがウリの仙人系男子とは、真逆の性格でしょう。

 

■第12位 射手座男性

天性のプレイボーイ、射手座男性。恋をしていない人生なんて考えられません。恋を求めていつも女性を追いかけている、超肉食系男子。仙人の要素はまるでないでしょう。

悟りをひらいている仙人系男子なのは●●座【12星座ランキング】

おわりに

仙人系男子を恋の相手として狙うなら、女性のほうが積極的にならないと交際には発展しないでしょう。

けれど、あなたがそこそこ肉食系女子なら、仙人系男子とはバランスがいいはずです。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…