【手相】彼は将来成功する・稼げるタイプ? 太陽線で彼の成功運をチェック

手相の中でも、その人の人気を表す線のが「太陽線」です。薬指の下に縦に伸びているのが太陽線と呼ばれており、この線がクッキリ出ている事で人が自然と集まるような人気運が高い傾向があります。

ただ、この線は必ずしも若いうちからある線ではなく30過ぎてから自然と出てくる事が多いので、線がないからと嘆かないでください。

今回は、太陽線の見方について説明したいと思います。

薬指の下「太陽丘」で、彼の人気度・成功運をチェック

薬指の下は「太陽丘」と呼び、ここの肉付きがよくハリが良いと「才能豊か」「人気者」を表します。

逆に、ここの肉付きが薄いと人からの評価が得にくい傾向があります。もし、ここが薄い場合は思いやりを持って人と接するように気をつけて下さい。

太陽線は何処まで伸びている? 感情線まで? 頭脳線まで?

太陽線は、感情線の手前まで伸びている事が殆どです。(主要三本線の中でも、一番上の線ですね)この場合は、人に対して思いやりを向ける事でより人気度を上げる事が出来ます。

また、頭脳線の手前(主要三本線の真ん中の線)まで伸びている場合は、頭を使う事で人気運をよりアップする事ができます。

特に、頭脳線が月丘(左手なら右下・右手なら左下のふっくらした箇所)に向かって伸びている場合、発想力・クリエィティブ・文系の活動をする事で更に人気運を上げやすくなります。生命線まで伸びている場合は、体を使う(運動など)事で人気運を上げやすくなります。

また、太陽線は線の伸びる方向でお金を稼ぐ才能を読む事も出来ます。
真っすぐに伸びていると真面目にコツコツ働いてお金を得るタイプ、先が親指側の場合は知恵を使う事でお金を増やす才能・小指側の側面に向かって伸びている場合は専門的な知識など自分の才能や知識によってお金を得る傾向があります。

また、太陽線が運命線(手のひらの真ん中に縦に向かって伸びる線)に向かって伸びている場合は、仕事によって人気運を上げる事が出来ます。
【手相】彼は将来成功する・稼げるタイプ? 太陽線で彼の成功運をチェック

月丘からカーブ状に薬指の付け根に向かって伸びる太陽線

月丘(左手なら右下・右手なら左下)は、対人力を表す箇所。ここから薬指に向かって太陽線が伸びていると、太陽線の人気運と月丘の対人力が加わって「円満なコミュニケーション能力」を表しています。

特に、月丘がハリがあってふっくらしていたり太陽線がクッキリしていると更に対人力がアップします。
【手相】彼は将来成功する・稼げるタイプ? 太陽線で彼の成功運をチェック

思わぬ金銭トラブルに巻き込まれる? 太陽線が障害線によって遮られる場合

太陽線が障害線によって遮られる場合、何等かの人間関係トラブルに巻き込まれるなどといったネガティブな意味を持つ傾向があります。

特に金星丘(親指の付け根のふっくらした箇所)から、太陽線に向かって障害線が伸びている場合、自分が原因というよりも第三者によって財産を奪われる・仕事で金銭トラブルに巻き込まれるといった意味を表す傾向があるので注意が必要です。

この線がある場合は、むやみに人にお金を貸したり連帯保証人などにならないように気をつけて下さい。

また、太陽線が切れ切れと何回か途切れている場合も人間関係トラブルに注意です。
【手相】彼は将来成功する・稼げるタイプ? 太陽線で彼の成功運をチェック

【手相】彼は将来成功・稼げるタイプ? 太陽線で彼の成功運を占おう! まとめ

太陽線は、必ずしも誰の手にもある訳ではありません。また、実業家の方やバリバリ仕事をしている人に特に多い手相です。

必ずしも、太陽線が無いからとガッカリしないで下さいね。むしろ障害線があったり切れ切れ状態であるとマイナス要素になります。
もし、太陽線に障害線がある場合は人にお金の貸し借りをしたり、危険な投資話には乗らないようにしてください。

また、太陽丘にハリがあって線がクッキリしていれば人気運の証でもあるので、意欲的に仕事に取り組んでみて下さいね!

みくまゆたんの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…