【12星座占い】気になる人ができたら……どうすればいい?

あなたはちょっと気になる人ができたらどうしますか? まだ好きとはハッキリ言いきれないけれど気になってしまう男性。

そんな男性がいたらもうちょっとだけ距離を縮めてみたいなと思うのではないでしょうか。

そんな時どうすればいいのか、12星座別に見ていきたいと思います。さっそく、あなたの星座をチェックしてみましょう。

まずは牡羊座から蟹座

■牡羊座

とても素直な牡羊座。気になる人ができたら思っていることをストレートに伝えるといいでしょう。駆け引きなどせずに「今度飲みに行こうよ!」などとハッキリ言うのがベストです。

 

■牡牛座

受け身体質な牡牛座。気になる人ができたら、まずは笑顔で挨拶を交わす仲になりましょう。そのうちに相手の方から話しかけてくれるようになるはずです。

 

■双子座

会話上手な双子座。気になる人ができたらどんどん話しかけて距離を縮めていきましょう。楽しいおしゃべりに相手はあなたに興味を持つようになるはず。

 

■蟹座

シャイな蟹座。気になる人ができたら自分からは何もできなさそう。それなら友人に間に入ってもらって、親しくなる足掛かりをつけてもらいましょう。

【12星座占い】気になる人ができたら……どうすればいい?

次に獅子座から蠍座

■獅子座

明るく大らかな獅子座。気になる人ができたら笑顔で相手の心を掴みましょう。相手と目が合ったら、微笑んでみるだけで大丈夫。きっと相手はドキドキしてきます。

 

■乙女座

恋には奥手な乙女座。気になる人ができたら頑張って相手の連絡先を入手しましょう。そして、メールやLINEのやりとりを通じて距離を縮めていくのがベスト。

 

■天秤座

社交的な天秤座。気になる人ができたらお互いの友達を誘い合って、飲み会などを開くといいでしょう。一緒に幹事役をやれば距離が縮むのが早いはずです。

 

■蠍座

色気のある蠍座。気になる人ができたらちょっとセクシーな洋服を着て、相手と会話を交わすといいでしょう。あなたのフェロモンで相手を夢中にさせられるはず。

【12星座占い】気になる人ができたら……どうすればいい?

最後に射手座から魚座

■射手座

明るくてサバサバしている射手座。気になる人ができたらまずは友達になりましょう。「一緒に映画行こうよ!」などと、気軽に誘ってみて。きっと相手も気軽に応じてくれます。

 

■山羊座

慎重な山羊座。気になる人ができたら相手の評判を周囲の人に聞いてまわり、相手のことを探りましょう。そして自分と相性が良さそうかじっくり考えてみて。

 

■水瓶座

知的で個性的な水瓶座。気になる人ができたらまずはSNSで繋がりましょう。相手があなたのつぶやきや写真を見れば、センスがいい人だなと好感を持ってくれるはずです。

 

■魚座

癒し系の魚座。気になる人ができたら相手を思いやる言葉をかけてあげましょう。「大丈夫?」「疲れてない?」などと言えば、優しい人だなと思ってもらえるはずです。

【12星座占い】気になる人ができたら……どうすればいい?

おわりに

気になる人はいるけれど、親しくなるきっかけが掴めない……。そんな風に思っている人は案外多いものです。

少しだけ勇気を出して一歩近づいていけば、気になる人が「好きな人」に変わり、そして「恋人」になるかもしれませんよ。

上記を参考に、あなたらしいアプローチをしてみてくださいね。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…