彼氏をゲイ漫画やBL漫画みたいなプレイで虐めてみたい女性たちへ

ゲイ漫画やBL漫画が非常に盛んな日本ですが、特殊な性癖を取り入れたり、見事な趣向を凝らしたストーリーだったり、魅力的な作品が多いですよね。今回はそんなゲイ漫画やBL漫画のように彼氏を虐めてみたい女性に向けたアドバイスをご紹介していこうと思います。

ゲイ漫画やBL漫画を現実に

ゲイ漫画もBL漫画も男性同士の恋愛を描いた漫画です。しかし、どの程度アダルトな要素を含むのか、過激の度合い、甘々かシリアスか、二次創作かオリジナルかなど、ジャンルは実に様々です。

そんな豊富なジャンルが用意されている世界だからこそ、魅力を感じ取ってハマってしまう人たちが大勢いることは、実際の市場規模を見れば一目瞭然ですね。

男性を恋愛対象としている異性愛者の女性でも、そのような漫画を読むことは決して珍しくありません。すると一部の女性には、「この漫画のように、自分の彼氏を虐めてみたい」と感じる人もいるのではないでしょうか。

今回はそのような女性たちへ向けた記事を書いていこうと思います。

彼氏をゲイ漫画やBL漫画みたいなプレイで虐めてみたい女性たちへ

どんなプレイが行われてる?

実際にゲイ漫画やBL漫画を読んだことがある人は容易に想像がつくかもしれません。逆に読んだことがない人にとっては、テレビで紹介されるようなものではありませんし、全く未知の世界ではないでしょうか。

男性二人がお互いのペニスを扱き合う程度の描写で終わるものもありますが、圧倒的な割合でアナル(肛門)を使ったプレイが出てきます。片方が自分のペニスをもう片方のアナルに挿入します。

女性に対して行うように挿入する側の男性は腰を振ってピストン運動をし、快感が強くなると次第に動きが激しくなって相手の肛門内に射精します。

キスの描写もあります。挿入される側のトロ~ンとした表情はまさに女性そのもの。その可愛らしい雰囲気や言動に胸をときめかせている女性も多いですよね。

彼氏をゲイ漫画やBL漫画みたいなプレイで虐めてみたい女性たちへ

そのプレイの魅力って何?

ゲイ漫画やBL漫画の魅力の1つに、挿入される側の表情やセリフにあります。

昼間はスーツを身にまとい冷静な面持ちでパソコンに向かい真面目に仕事をしてる男性が、夜になると服をはだけさせ、頬を赤らめ涙目になり「挿れて……」と甘い声でおねだりしてくるのです。そのギャップや可愛さにハートを撃ち抜かれる女性は多いでしょう。

ゲイ漫画やBL漫画には制服の魅力を最大限に活かした作品も多いですし、ツンデレや俺様キャラなど実に多種多様なカップルが存在します。自分の好みの漫画を見つけることができたら、寝食を忘れて読みふけってしまうこと間違いなしです。

彼氏をゲイ漫画やBL漫画みたいなプレイで虐めてみたい女性たちへ

どうやって自分のセックスに取り入れるの?

いくらゲイ漫画やBL漫画の世界に惚れ込んでも、実際のセックスでは実現できないからと諦めてはいませんか?

彼氏がいる女性であれば、彼氏とのいつものセックスに少し工夫を加えるだけで、漫画の中のような可愛い表情を見ることが出来ます。たとえば乳首が敏感になるよう開発した後に乳首を激しく責めて女性のようによがる姿をみるとか、時間はかかりますがアナルを開発して女性のおまんこのようにしてしまうなど、方法はいくつもあります。

ペニスを激しく扱いて射精する寸前で止める寸止めを何度も繰り返した後、「射精させてください」とおねだりさせる方法もあります。

彼氏になんて言えばいい?

最大の難関、彼氏になんと言えば理解してもらえるかが非常に重要ですね。

とっておきのフレーズをいくつかご紹介しましょう。「あなたの気持ちよくなってる姿が見たい」や、「感じてる顔を見たり、エッチな声をもっと聞きいたりしたい」とお願いすれば、自分の願望を押し付けずに相手のことも考えてることが伝わるでしょう。

「たまに男女交代してみようよ」だったり、「男性のアナルってすごく気持ち良いらしいよ」と新たな快感を求める言い方はマンネリを感じ始めた長期間カップルに向いているでしょう。「すごく言いにくいんだけど、これが私の性癖なの」と不安そうな顔で打ち明ければ、優しい彼はきっと協力してくれるはず。

彼氏をゲイ漫画やBL漫画みたいなプレイで虐めてみたい女性たちへ

最後に

ゲイ漫画やBL漫画は日々新しいものが生み出され続けて、自分の好みの漫画を見つけた時は嬉しいものですよね。この記事が、その時の興奮や喜びを彼と共有するきっかけになれば幸いです。

愛の他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

5うーん…