【12星座占い】あなたが幸せな恋愛をするための秘訣とは?

幸せな恋愛がしたいと、誰もが望んでいるものです。

けれど、人それぞれ恋愛の仕方にはくせがあり、悪いくせを直さないとなかなか幸せな恋愛をするのは難しいのが現実。

では、あなたはどうしたら幸せな恋愛ができるのでしょうか。12星座別にみていきましょう。

最初は牡羊座から蟹座

■牡羊座

一目惚れしやすいあなた。恋のアクションを起こす前に胸に手を当てて深呼吸しましょう。本当にその相手が好きかどうかよく考えてから、アプローチするようにすれば、幸せな恋愛へと発展します。

 

■牡牛座

あなたは少し疑り深いようです。恋人が浮気しているのではと不安になっても、相手を疑って追いつめてはいけません。むしろ、その気持ちを抑えて、あなたの持つ安らぎを与えてあげれば、相手は安心してあなたをもっと深く愛してくれるでしょう。

 

■双子座

あなたの最大の武器は話術。けれど、リップサービスで好きな相手をぬか喜びさせるより、行動で愛情を証明しましょう。マメに連絡をしたり、ステキなプレゼントをするようにすれば、愛が手に入ります。

 

■蟹座

面倒見のいいあなた。好きな相手に一途なのはいいのですが、尽くし過ぎは逆効果。おせっかいにならない程度にしましょう。愛情は八分目。少し物足りないと思われるくらいでちょうどいいのです。【12星座占い】あなたが幸せな恋愛をするための秘訣とは?

次に獅子座から蠍座

■獅子座

プライドの高いあなた。好きな人ができたら、プライドは捨てて、自分の気持ちを素直に表現しましょう。虚栄心に振り回されることなく、足元をしっかり固めれば、幸せな恋愛ができます。

 

■乙女座

受け身体質のあなた。好きな人ができたら、自分の魅力をアピールし、自信を持って相手に一歩ずつ近づいていきましょう。あなたには知性があります。ちょっと考えれば、どんなアプローチが効果的かわかるはず。

 

■天秤座

恋の駆け引き上手なあなた。しかし、小手先のテクニックだけではダメ。本当に心を許せる男性を見つけ、正面からぶつかっていく勇気を持ちましょう。弱みを見せ合うことで、恋をするのがグンと楽になるはず。

 

■蠍座

嫉妬深いところがあるあなた。好きな人には疑惑の目を向けるのではなく、心から信じてあげましょう。そうすれば、嫉妬心から解放されて、幸せな恋ができるようになるはずです。【12星座占い】あなたが幸せな恋愛をするための秘訣とは?

最後に射手座から魚座

■射手座

ちょっと飽きっぽいあなた。恋愛は継続が力なりと心得ましょう。相手にすぐに飽きて、次の恋を追いかけるのではなく、目の前の恋に真剣に取り組み、困難を一緒に乗り越えることが大事です。

 

■山羊座

慎重なあなた。好きな人ができても、相手が信用できると確信できるまで、動き出せないようです。案ずるよりも、まずはやってみましょう。何度もデートをして相手との相性を確かめながら、恋を楽しんでいくのが大切です。

 

■水瓶座

束縛するのもされるのも嫌いなあなた。淡々としているところが、ちょっと冷たく見えてしまうようです。時には、好きな相手にしっかり「好き」と伝えて、愛情があることを示しましょう。

 

■魚座

思いやりがあり、優しいあなた。つい相手に流されがちです。まずはしっかり自分の意見を持ち、発言する勇気を持ちましょう。そうすれば、好きな相手はあなたを尊重し、大切にしてくれるようになるでしょう。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

7いいね!

0うーん…