ズバリ! あなたの結婚時期を占ってみました! ~エンジェルオラクルカード占い~

今回は「あなたの結婚時期」を占ってみようと思います。

今後の恋愛運もあわせて鑑定していきます。あくまでも参考程度に、楽しんでいただければ幸いです。

今回使用するカードは、

①『ウィズダムオラクルカード』

➁『ロマンスエンジェルオラクルカード』

➂『エンジェルアンサーオラクルカード』

です。

特に①は、カードに数字が示されていますから、一つの目安にしていきます。

1=1か月と考え、「12」が出た場合は「だいだい1年後」、「60」なら「5年後」という感じです。

さっそく占ってみましょう

では、写真のA・B・Cの中から一つを選んで、下記の各結果をご覧ください。 

A.結婚は約3年後! 恋愛運急上昇中

結婚は今から3年ほど経過したときと考えられるでしょう。

長く感じる方もいるでしょうが、彼氏や好きな人がいる人はそのお相手が、今はフリーと言う場合は次に出会う人が、結婚相手となりうる可能性大です。

➂に「ロマンス」のカードが出ていることから、今のあなたの恋愛は好機を迎えています。①は、恋と、仕事などそれ以外の関わりとのバランスをうまくとる必要があると告げています。

しかし、➁は「待つ価値がある」というカードですから、好きな人としっかり愛を育て、公私ともに充実した毎日を送ることで、素敵な瞬間を引き寄せることができそうです。

B.結婚は4~5年後! 今は静かに待つ時


今すぐに結婚という流れにはなりにくいようです。もしかすると、このカードを選んだ方は、最近好きな人とお別れしたり、今の恋人と倦怠期を迎えていたりと、恋愛がうまく行ってない感覚の方かもしれません。

①のカードは彼との関係や自分自身の内面の「修復」が必要な時期と告げています。

ただ➁のカードは「約束」「婚約」をダイレクトに意味するものなので、結婚については、決して悪い流れではありません。

➂のカードが示すのは「たくさんの人に助けられる」という状態ですから、友人や家族、職場の人などからのサポートで、恋愛面も向上していくでしょう。今は静かに待つ時ととらえ、内外の自分磨きに精を出しましょう。流れが変われば、一気に結婚へと突き進んでいく可能性が十分にあります。

C.もしかすると1年以内にも結婚?! 劇的展開に期待

「8」のカードが出ていますから、8か月後、遅くとも2018年中には結婚話が持ち上がるかもしれません。様々な人間関係を整理し、不要な絆を切ったり、大切な人を引き寄せたりと、あなたの心がけ次第で大きく動く時です。

恋人と一気に結婚に傾いたり、ひとめぼれのような衝撃の出会いからスピーディな展開があったり……と、ドラマチックな出来事が想定されます。

➁のカードは、自ら積極的に行動していくこともお勧めしています。直感を信じてみましょう。

➂のカードは、文字通り「大きな嬉しい変化」を示しています。目の前にチャンスが訪れていると感じた時は、幸福のため! と信じて、飛び込んでみましょう。

おわりに

いかがでしたか?

結婚を望んでいる人に共通する必須ポイントは、「執着しない」「焦らない」「自分らしさを失わない」という三つです。

一般に「手放すことが引き寄せる」という法則もあり、スピリチュアルな観点でも、恋や彼に依存しないように意識し、常に良いことに焦点をあてて、ポジティブなイメージを持ち続けることが大切と言われます。

また、結婚はゴールではなく一つの「区切り」であり「通過点」と考え、好きな人と歩く道程には結婚以外にもたくさんの愛や希望や可能性が散りばめられていると信じましょう。

あなたの恋を応援しています。

吉井ベロニカの他の記事を読む


この記事どうだった?

4いいね!

6うーん…