あなたの2018年上半期の運命は? ~エンジェルオラクルカード占い~

2018年がスタートしました。

あなたの2018年上半期にどのような運命が待ち受けているでしょうか?

 

今回は「エンジェルオラクルカードⅡ」で占ってみたいと思います。

写真のA・B・C・D・Eの中から一つを選んで、下記の各結果をご覧ください。 

A:諦めなければ願いは叶う ~「アスタラ」のカード~


恋に対しても仕事や人間関係においても、「どうせ自分なんか」「願いは叶わない」など、自己否定の傾向が強かった人も、この上半期は「諦めないこと」をキーワードに進むことで夢や希望を引き寄せたり、叶えたりすることができます。

少しぐらい我儘になって、自分らしく進んでみましょう。それが下半期への良い助走となり、充実した一年になりそうです。好きな人との関係も飾らない言葉で自分の想いを伝えれば、好転していくでしょう。

B:自分も人も癒すことで幸せに ~「大天使ラファエル」のカード~


好きな人のために、会社のために、家族のためになど、頑張ってきたあなたはこの時期は心身ともに癒され、生まれ変わったようにリフレッシュできる時期です。

幸せになるために欠かせないと言われる、「自分軸」「自己愛」「自己肯定」を意識し、自分を自分で褒めてあげ、執着から心解き放ちましょう。あなたの柔らかで清々しいパワーが、人を癒すことができるでしょう。好きな人との関係も緩やかで優しい絆が育めそうです。

C:必要なものを引き寄せて飛躍する時 ~「オーロラ」のカード~


あなたの人生の転機となるような出来事があるかもしれません。けれどもそれは悪いことではなく、あなたが飛躍する大チャンスの到来と考えていいようです。外見も内面も磨かれ、時には周囲が嫉妬するほどの輝きを放ち、人間関係に影響を与えることがあるほど。

それでも心配は無用です。笑顔で、楽観主義で、大切な人や叶えたい夢などを強く引き寄せましょう。自信をもってくださいね。

D:変化を受け入れ新しいことに挑戦 ~「イザベラ」のカード~


恋愛・仕事などでこれまでとは違った流れが起こるかもしれません。それは、あなたが予想もしてなかったことかもしれません。けれども、その変化を楽しむぐらいの余裕を持ち、新しい冒険に出かけるようなポジティブな思考を持ちましょう。

これまで植えてきた種が実り、収穫を迎え、あなたがたくさんのハッピーを手に入れることができるということも暗示しています。常に期待に胸がワクワクするような気持ちでいることが大切です。

E:大切な人の想いがあなたを守る ~「ソニア」のカード~


このカードは亡くなった人が天からあなたを見守り、導いてくれていることを表しています。あなたは最近、好きな人や友人・ご両親など、大切な人が亡くなってしまい悲しい想いをしましたか? そうならば、紛れもなくその方があなたに「幸せになってほしい」という願いを天から届け、あなたを守ってくれています。

そういう体験や存在がない人はご先祖様など、あなたを守護する存在がいつも寄り添い、全てが良い方向に行くことを表しています。特にこの上半期、苦しい時はそういった存在に真剣に祈ることで、全てが上手く運んでいでしょう。

おわりに

いかがでしたか? 

今回、ご縁あってこちらのページを見てカードを引いてくださった方は、どなたも上半期はなかなか良い流れになりそうです。

ここに辿り着いたことに「偶然」はありませんから、しっくりくる言葉や一節だけでもインプットして、前向きに進むための糧にしていただければ幸甚です。あなたの幸せを応援しています。

吉井ベロニカの他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…