好きな男性にハグしたい!! タイミングはこうしてつくる

彼氏じゃないんですよ、そう、つきあっていないのです。だから、手も繋げないしハグもできない……。そんなのわかってるんです。

でもしたくなる時はあるんです!! ね、そう言う時が女性にだってありますよね! さて、そんな時はどうすればいいの!?

女性がつくる、ハグのタイミング。経験者の意見をもとにまとめてみました。

酔った勢いはなんでも許される

「酔っ払ったふりして『いえ〜い』って抱きついちゃう。酔っ払ってるふりしてるから、もし彼の反応がイマイチでも色々ごまかせる。ノーリスク(笑)」(31歳/フリーター)

この作戦はお酒好きな女性が一度はやったことあるのではないでしょうか?(笑)

確かに、お酒が入っていると陽気な雰囲気になりますし、なんでもオッケー! って感じにもなりますからね。その勢いでってのはわかります。

ただ、これ、気をつけなくちゃいけないのは「この子、酔っ払ったら誰にでもハグするのでは?」と、つまり軽い女性にみられてしまうことです。

そのリスクをしっかり把握した上で彼の胸に飛び込みましょう。好きな男性にハグしたい!! タイミングはこうしてつくる

スポーツ観戦は格好のハグチャンス

「サッカーバーに一緒に行った時、盛り上がった勢いでお互い自然にハグしました。ゴールの喜びでハグ〜!! って感じだったんですけど、途中で『あれ? あたし今好きな人とハグしてる!!』 って気づいちゃって妙に照れ臭かったです(笑)」 (30歳/事務職)

はいはいはいはい、スポーツバーですね。確かにハグチャンスありますね(笑)

周囲も盛り上がってるし、スポーツだからかハグしたとしてもなんなとく健全に見えます。良いかも、スポーツバーデート。ハイタッチもできるし、ハグもできるし、最高かも!好きな男性にハグしたい!! タイミングはこうしてつくる

少女漫画風に行くならば

「好きな人とデートした帰り、気持ちが高まりすぎちゃって別れ際に突然抱きつきました。数秒だったんですけどね。呆然としていた彼の顔が忘れられません(笑)」(27歳/ネイリスト)

これ、彼女のことが好きな男性なら間違いなくキュンポイントですよね。ちなみにこちらの女性もキュンとさせたみたいで、その後めでたくカップルになったそうです。

上級者編

「久しぶりに会う約束をした日、待ち合わせ場所にいる彼が見えた瞬間ダッシュしてハグしました。彼はすごくびっくりしてたけど笑ってくれました。『めっちゃ会いたかった!!』って何回も言ったら『俺も会いたかったよ』って言ってくれて嬉しかったな」(26歳/飲食店)

これもキュンポイントですが、なかなかの上級者。会った瞬間のハグなんて日本じゃあまり見ませんよね(笑)

奥手な女性は間違いなく無理でしょう。筆者も無理です。でも、もし成功すれば可愛いことこの上ないですよね。好きな男性にハグしたい!! タイミングはこうしてつくる

今回のまとめ

いかがでしたでしょうか?

ハグタイミング。そもそもあれですよね、女性からハグをするって言うことってだいぶハードル高いですよね。

「誰にでもするんじゃないのか?」と軽く見られないように気をつけて、あなたなりのハグタイミング見つけてみてください!! 参考までに!

ヒナタの他の記事を読む


この記事どうだった?

12いいね!

5うーん…