肉食系女子が気にした方が良いポイント

肉食女子!! スーパー奥手女子から見たらもう神にすら見えますけどね。「あぁいう風になれたら良いなぁ」と心のどこかで願っているっていう。

しかし! 肉食女子の皆様は自由奔放に恋愛をするだけではなく、しっかりと周囲も見る目を持たなければなりません。

さて、そこで、肉食女子が気にした方が良いポイントをいくつかご紹介いたしましょう!

周囲の女子の目

これは気にした方が良いですよね。肉食女子って良くも悪くもポジティブだったりして、若干自分のことしか見えてない点もあります。

そうすると、気づかないんですよね〜。周囲の女子たちがちょっとイラついている雰囲気も(笑)

なぜいらつくか? そりゃ答えは一つです。その中に同じ男子が好きな女子がいるってことです。それに気づかずに彼との良い感じ自慢などしてしまった日には……。

少し気にしてみましょう。あなたが恋バナをしている相手の表情を。肉食系女子が気にした方が良いポイント

好きな人の引いてるサイン

とにかく肉食女子はグイグイ行きますからね。

例えば「ご飯行こうよ〜」って誘って断られたとしても、いろんな情報網から彼がよく行くお店を探し当てて行っちゃったりします。断ってるのに何度も遊びに誘ってしまったり。

ゴリ押しをしている最中、彼が多少嫌だなという雰囲気を出しても気づかないのが肉食女子。というか、気づいてても「私が好きなら関係ない」と思う思考回路も。

でも多少は気付いた方が良いかもしれませんね、彼の引いてるサイン。例えば2回連続で断られたらちょっと迷惑かも!? って思った方が良いかもしれませんね。見逃さないように。肉食系女子が気にした方が良いポイント

アプローチ時の言葉選び

好きな彼にアプローチしている時はとかく周囲が見えなくなる肉食女子。あの手この手で必死に口説こうとします。

ただ、気をつけて欲しいのは言葉選び。男性って意外と女性の言葉選びに敏感ですよ。例えば、自分を上げたいが為に友達を悪く言ったりはNG。

あなたの価値を落とします。あとは、なかなか落とせないことに苛立ちを感じ、攻撃的な言葉になってしまったり。感情的になるのもNG。

アプローチはスマートに。言葉選びも品質を落とさないように。

自分自慢な話

肉食女子って基本的には自分に自信があります。自分の容姿だとかステータスとか。自分の話をするのが好きです。

でも気をつけないといけないのは「自慢話に聞こえないように」ということです。複数の男子との過去の話や、現在もモテていることなどあまりひけらかさないようにしましょう。

自分的には、過去の恋人のエピソードを面白い話にして場を盛り上げているつもりかもしれませんが、聞いている方には自慢話にしか聞こえない、ということもあります。

自信家さんは、自分の話をする時に注意しましょう。肉食系女子が気にした方が良いポイント

軽いと思われないように

アプローチが強いと「この人は誰でもこんな風にアプローチするんじゃないか」と思われてしまうことも。軽い女子だと思われないようにしましょう。

「今まではこんなこと言ったことない」「こんな気持ちははじめて」など、彼がスペシャルであることをしっかり伝えましょう。

今回のまとめ

いかがでしたでしょうか?

肉食女子はポジティブで自信家が多いのはうなずけます。だって、そうじゃなきゃ好きな人にアプローチできないですものね。

ただ、恋に盲目になりすぎると、知らない間に周囲のひんしゅくをかってしまい、大きな痛手を負うこともありますので注意できることは注意しましょう。参考までに!

 

ヒナタの他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…