彼をその気にさせる!! 恋愛駆け引きテクニックSTEP5

押して引いての恋愛駆け引き。モテる女性の全てがこのテクニックを持ち合わせていると言っても過言ではありません。

この恋だけは絶対に成功させたい! そんな気合十分のあなたへ。彼をその気にさせる!! 恋愛駆け引きテクニックSTEP5をご紹介いたします!! 

STEP1:まずは彼の心の視界に入って

まずはこちらです。彼の心の視界に入らないことには、どんなに頑張って駆け引きしたとしても意味がありません。

まずは彼の心の視界に入るよう頑張りましょう。どうすればいいか?

その人のキャラクターによりますが、一番分かりやすいのは彼に「あれ? この子俺に気があるのかな?」と思わせること。

彼との会話の節々に褒める言葉を入れてみたり、彼のプライベートに興味を持った会話をしてみたり。話せる関係でないならば、アイコンタクトでアピールしてください。

STEP2:アプローチを繰り返す

告白しないでも「もう確実に俺に気があるよね」と、自分の好意を彼に確信させましょう。STEP1よりもさらに強めのアプローチが必要です。

ここで奥手な女性は少し戸惑ってしまうかも。でも、「どうせこの後引くんだから」と思えば意外にいけちゃうかも(笑)

ここは一つ躊躇せずに行っていただきたい。何か習慣を作ると良いかもしれません。例えば、週末になったらLINEで連絡することを数ヶ月続けてみるとか。

あ、もちろん数週間でも大丈夫。すでに仲良しならば、一日置きとかでも同じ時間帯にLINEしてみるとか。

あとは、決まった時間に決まった場所にいることを印象づけるとか、職場が同じ場合は朝必ず「おはよう」と声を賭けに行くとか。

この、習慣を作るという行動が次のSTEP3でキーワードになってきますので、頑張ってみてください。
彼をその気にさせる!! 恋愛駆け引きテクニックSTEP5

STEP3:習慣をやめてみる

STEP2で続けていた習慣を一度やめてみます。そうすることによって彼に「あれ?」と思わせましょう。ですので、STEP2の習慣作りはなるべく長期の方が良いのです。

一週間ぐらいではそれが習慣になっていませんので、中断したところで彼が何も思いません。

この時、彼が「あれ?」の後に、「何でだろう? どうかしたのかな?」と思ってくれたら最高です。

STEP4:引いている時間に自分磨き

押して引いた時に彼が気になりだしたらこっちのものなのですが、実は恋愛駆け引き、ここまでは割とそんなに難しくはないのです。

ただ、ここから先が少しテクニックがいるところ。そう、引いている時間に彼があなたのことをどんな風に考えているかでその恋が成就するかが決まるのです。

ですから、普段通り過ごしていてはダメ。この期間に自分磨きをしましょう!!

まず分かりやすいのは外見磨きです。エステに行ったり、ヘアスタイルをイメチェンしたり、ダイエットをしたり。イメチェンは一番効果があります。

この期間に、彼のあなたに対する認識を変えてもらうのです。彼をハッとさせなければいけないですからね。
彼をその気にさせる!! 恋愛駆け引きテクニックSTEP5

STEP5:新しい雰囲気を身にまとって

イメチェンが成功したら、久しぶりに彼に接触してみてください。できれば会うのが一番です。外見はおそらく変わっていると思いますから、内面も新たな自分で行きましょう。

「良い女だな」と彼に思ってもらえるような、大人の色気ある振る舞いができればベスト。片思いの好き好きモードより、余裕ある女性像。

心の中は「大好き! 」ってなっていたとしても態度には絶対に出さないように。媚びる必要もありません。

この時彼に「この子、なんか変わったな。すごく綺麗になった。もっと仲良くなりたい」と思わせたら成功です。
彼をその気にさせる!! 恋愛駆け引きテクニックSTEP5

今回のまとめ

いかがでしたでしょうか?

恋愛駆け引きテクニック。少しでも参考になれば幸いです!!

ヒナタの他の記事を読む


この記事どうだった?

6いいね!

2うーん…