生年月日で自分のラッキーカラーが分かる! 自分のカラーを知ってハッピーになろう

自分のラッキーカラー、わざわざ占いの先生にお願いしなくても自分で調べる方法があるんです!

生年月日さえ分かればお子様でも可能なこの方法、自分のラッキーカラーと意中の男性のラッキーカラーを合わせて調べたら相性占いにも応用出来そうですよね!

それでは生年月日で分かるラッキーカラーを調べる方法についてお話していきましょう。

生年月日でラッキーカラーを出す数秘術

このやり方は、生年月日を西暦で表して、それぞれ全て数字をバラバラにした後に1桁になるまで足し算を繰り返して出た数字があなたの運命を表すものです。

例:1985年6月20日生まれの場合→1+9+8+5+6+2+0=3+1=4
生年月日で自分のラッキーカラーが分かる! 自分のカラーを知ってハッピーになろう

 

<ラッキーカラー一覧>

《1》のナンバーのラッキーカラーは赤色

リーダー気質を兼ね備えているこのナンバーの人は、赤色がラッキーカラー。内に秘めた情熱を赤の激しい色が解き放ってくれます。常にやる気みなぎる印象を周囲に与えるでしょう。

 

《2》ナンバーのラッキーカラーは青色

自己主張することにあまり捉われず、周囲の人達の状況を常に冷静に観察しているタイプです。判断力に長けているので、青色の力でその感覚が益々鋭くなります。

 

《3》のナンバーのラッキーカラーは黄緑色

このナンバーの人は協調性が高く、周囲の人達と円満な関係を築く能力に長けています。その手助けをしてくれるカラーが黄緑色です。あなたが人と人の間に入ってくれることで、回避できているトラブルも多いことを周囲の人達は感謝することでしょう。

 

《4》のナンバーのラッキーカラーは白色

4のナンバーを持つ人は、正義の心を持ち常に自分が模範的であろうとするタイプです。白色の持つ何にも染まっていない清廉潔白な正しさのパワーを自分に取り込み、その素晴らしいポリシーの力を高めると良いでしょう。

 

《5》のナンバーのラッキーカラーは深緑色

このナンバーの人は、協調性のあるタイプです。この点に関しては、他のナンバーの人とも共通の特徴ですが、5のナンバーの人に」限って言えることは人間関係のバランスを取ることが出来るという所です。どちらかのグループに傾き過ぎてしまう所もなく中立的な立場を保つことが出来るので、バランス感覚を鋭くする深緑色が最適です。

 

《6》のナンバーのラッキーカラーは紫色

このナンバーの人は周囲と円滑に人間関係を築くことが出来る人です。ただ周囲の人達と仲良くすることが出来るという訳ではなくて、周囲より一歩上の意識を持って細かい人間関係のトラブルの元を断つことが出来る人なのです。紫色の持つ気品のパワーと、センスを鋭くするパワーでカリスマ的な存在で周りの人達に一目置かれる存在になることが出来るでしょう。