今年も残り僅か! 今年の運勢【2017年】を知りたい!

年末を控える季節になってきて、木枯らしの吹く中今年も残り僅かになりました。残り少ない2017年の運勢を、1年間知らずに過ごして来た方も実は多いのではないでしょうか。

今回はそんな方の為に改めて年末を過ごす為に今年の運勢をお知らせしていきます。

2017年の恋愛運はこうだった! 今年の自分の恋を振り返ろう

1位 おひつじ座 子供っぽい服装は避けて、上品な大人を目指すと運気アップ。髪型を変えてみるのも◎
2位 いて座 人の集まりの中に入ることで素敵な出会いがある年。年下の面倒を見ることで魅力もアップ。
3位 やぎ座 新しいことにチャレンジすると、良い出会いが。新しい趣味や習い事を始めてみると運気アップ。
4位 みずがめ座 音楽の話をすることで友人関係や人脈に変化あり。これまで興味のなかったジャンルの曲を聞いてみるのも◎
5位 ふたご座 BBQなどの幹事をして、人を集めると運気アップ。特定の異性と自然に会うようになると恋に発展するかも。
6位 かに座 しばらく恋人のいない人は大きなイメチェンをすると◎ 何年も服や髪型を変えないと出会いのチャンスを逃すかも。
7位 しし座 起床時間を早めたり、生活リズムを変えると運気アップ。これまで意識していなかった異性に魅力を感じるかも。
8位 おうし座 自分の明るい将来の話をすると運気アップ。マイナスな発言やネガティブな話は、運気が落ちるので注意。
9位 うお座 生活にメリハリをつけ、時間を大切にすると運気アップ。計画性のない生活を送らないように。
10位 おとめ座 何事もポジティブに考えることが◎ 周囲の人にも「こう考えるといいよ」と言えると素敵な恋の予感。
11位 さそり座 「自分も相手も楽しい」をテーマに1年を過ごすのが大事。周囲を笑わせられる人を目指そう。
12位 てんびん座 他人の才能を認め、ほめられると運気アップ。愚痴や不満は異性から嫌われるだけなので注意。

出典:http://medianow.jp/etc/2017unsei/

今年の星座別の運勢は、上記のようになっていました。自分の振る舞いは、占い結果を活かすことが出来ていましたか?

この占いランキングや、他のランキングの占いの診断結果からも分かるように星座による運勢占いは、その星座のへの心理的なアドバイスも含まれています。

星座占い自体にその人の特性を表すものが含まれていますので、実は占いはあなたのカウンセラーの役割も果たしてくれているのです。今年も残り僅か! 今年の運勢【2017年】を知りたい!

運勢の鍵は実は金運にあり! お金の出ていく師走こそ星座占いを参考に

1位 やぎ座 財布を新しく買い替えることで収入アップ。お金持ちの人から財布をもらうのも◎
2位 みずがめ座 美味しいものを食べに行くと◎
3位 おひつじ座 遊びの計画を立てると運気アップ。
4位 いて座 挨拶やお礼をこれまで以上にしっかり心がけて。
5位 ふたご座 好きな音楽を聞いてストレス発散を。
6位 うお座 旅行に行って視野を広げると運気アップ。
7位 かに座 新しい友人を作ると金運に変化が。
8位 しし座 年齢に見合うイメチェンをすると◎
9位 おうし座 整理整頓を心掛けると運気アップ。
10位 てんびん座 シンプルな服で露出は控えめに。
11位 おとめ座 年上の友人を増やすと運気アップ。
12位 さそり座 困った時や限界を感じる前に素直に頭を下げるのが◎ 意地を張っていると運気ダウン。

出典:http://medianow.jp/etc/2017unsei/

これから年末年始にかけて、意識をしていないとすぐにお金の出ていく季節です。

金運の運勢ランキングを参考にしてしっかり財布の紐を絞める所は締めて年末年始を乗り越えていきましょう。
今年も残り僅か! 今年の運勢【2017年】を知りたい!

占い結果は深刻に受け止め過ぎず、あなたの毎日の良きアドバイザーだと思って

占い結果に良いも悪いも振り回されてしまうことはあまり得策だとは言えません。

占いはあなたの毎日をより良きものにするための縁の下の力持ちです。毎日どんな風に振舞えば良いのけ、良きアドバイザーが近くにいると思って無理のない範囲でアドバイスを取り入れると良いバランスで占いを楽しんでいけるのではないでしょうか?

司の他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…