奪恋愛はあり? なし? どうしても奪い取りたい恋をしてしまった時、あなたはどうする……。

好きな彼に彼女がいたら、または、奥さんが居たら、みなさんはどうしますか?

「好きな気持ちを諦める……」「いや! 相手から奪い取る!」
 
あなたはどちらでしょうか? 意外と「奪い取ってやる!」と、思う人も多いかもしれません。誰かと結ばれている人は、とても魅力的な人なのだと思います。だから好きになるのも無理はないのです。
 
あなたは略奪愛は悪いことだと考えますか? また、どうしたら略奪愛が成立するのでしょう。そんな略奪愛について今回は考えていきたいと思います。

彼を振り向かせる方法を一緒に考えていきましょう。

略奪愛は悪いこと? 〜誰にも言えない恋をしているあなたへ贈るエール〜

略奪愛……それは相手から彼を奪うことを指します。彼はもう他の誰かのものなのに、自分のものにするなんて厚かましい! 言語道断! という考え方が一般的でしょうか。

しかし、「好きになった人にたまたま彼女が居ただけ。たまたま結婚していただけ。惹かれてしまったのだから仕方がない!」 という意見もあります。

果たして略奪愛は悪いことなのでしょうか? それは一概には言えません。恋をすること自体は、自由なこと。誰も悪くはありません。

しかし略奪愛は「その背景に必ず傷つく人がいる」ということを忘れてはいけません。それを踏まえて、彼の過去もひっくるめて受け入れる心でいなければいけないと思います。それが略奪愛。

みなさんはその覚悟がありますか? 今あなたは、誰にも言えない恋愛をしているかもしれませんね。覚悟を決めたあなたを、筆者は応援しています。奪恋愛はあり? なし? どうしても奪い取りたい恋をしてしまった時、あなたはどうする……。

略奪愛を成功させるには?

・親身に相談に乗る

恋愛に悩んだり、仕事に悩んだりしている彼をフォローしていくと恋に発展する可能性があります。彼が辛い時にそばに居てくれたことが心の支えとなり、こちらを意識してくれるようになるのです。

相談の乗り方も大切。彼女や奥さんの悪口はダメ。「辛かったね」「しんどいね」と彼の感情を理解してあげるのが大切です。

逆に、彼女や奥さんとの嬉しい報告や楽しい話も聞けるくらいでないといけません。話を聞いてくれて、心許せる相手になるのがポイント。

 

・自分をさりげなくアピールする

「私だったら悲しい気持ちにさせないけどな」「私はこうするよ」とさりげなく自分の長所をアピールするのもポイント。この子となら楽しく過ごせそう、と彼が思ってくれるように話してみるといいかも。奪恋愛はあり? なし? どうしても奪い取りたい恋をしてしまった時、あなたはどうする……。・答えが出るまで待つ

彼があなたと彼女や奥さんを天秤にかけている間、彼の気持ちが自分に向くまでじっと待つことが出来ますか? その覚悟と、じっと待つ忍耐強さが必要です。

 

・自分という人間がしっかりあること

略奪愛をするときは、情緒も不安定になりがちです。しかし情緒が乱れている女性を、男性は嫌います。

堂々と、自信を持って自分らしく過ごして欲しいと思います。そんな姿が魅力的に映るかもしれません。

 

・オシャレに気を使っていること

綺麗、可愛い、品がある、いい匂いがする、肌が綺麗……など、あなたの見た目に彼の心は左右されます。

いつもボサボサ頭ですっぴんの人と付き合いたいと思うわけないですよね。綺麗に、美しくあることは、略奪愛を成功させるポイントでもあります。奪恋愛はあり? なし? どうしても奪い取りたい恋をしてしまった時、あなたはどうする……。

まとめ

略奪愛はリスクも伴います。傷つく人がいることや、「誰かのもの」を奪ってしまうことを忘れないでください。

でも好きになった気持ちは誰にも責められません。素敵な恋愛をしてくださいね。

小川エリの他の記事を読む

この記事どうだった?

3いいね!

0うーん…