この恋愛がうまくいくのか占いたい! 簡単に出来る恋占いで今後の二人の運命が分かる

無事に思いを成就させた人も、これからその想いを伝えようと思っている人も自分が今大切にしている恋愛の行末が気にかかっているのではないでしょうか。

もし今の自分の恋愛に対する向き合い方が違っているのなら、どうしたら良いのか知りたい。

そう考えるならば恋愛占いで今後の方向性を確かめてみましょう。

昔からある定番の恋占い「あきすとぜねこ」

「あきすとぜねこ」ってどんな占い?

現在大人の女性へと成長している方々にとっては幼い頃に慣れ親しんだ占い、「あきすとぜねこ」はあなたと好きな人の相性を簡単に占える方法です。

二人の名前を数字にして占う方法なので、好きな人がいない時もアイドルを相手に見立てて自分との相性を占った方もいるのでは?

診断結果で出た数字を当てはめる言葉の頭文字をつなげたものが「あ・き・す・と・ぜ・ね・こ」となり、そのまま占いの名前になっています。
この恋愛がうまくいくのか占いたい! 簡単に出来る恋占いで今後の二人の運命が分かる

「あきすとぜねこ」の占い方

【1】占いたい二人の名前を母音に直し、母音を上から順に5まで数字化していきます。※<ん>は0

あ→1・い→2・う→3・え→4・お→5 

例1:こうべありすの場合 おうえあいう→534123

例2:よこはまたろうの場合 おおえああおう→5511153

 

【2】二人の数字で共通するものを消します。

※例の場合は、5・1・3を消す

 

【3】前項で消したものの残りの数字を1桁になるまで足し続けます。

※例の場合は こうべありす→9・よこはまたろう→3

 

【4】あ・き・す・と・ぜ・ね・こ の順番に【3】で出た数字を当てはめます。

 

【5】あてはめた文字のそれぞれの意味が、お互いへの気持ちを表しています。

あ:愛してる

き:嫌い

す:好き

と:友達

ぜ:絶交

ね:熱烈(に好き)

こ:恋人

例の場合 ありす→嫌い たろう→好き でたろうの片思いということになってしまいますね。

恋人など、現在の状況に明らかにそぐわない場合は、そのままの言葉で考えず、それに近い感情を抱いているのだと受け止めましょう。
この恋愛がうまくいくのか占いたい! 簡単に出来る恋占いで今後の二人の運命が分かる

花占いで女子力アップも期待できるかも

童心に返って綿毛を吹き飛ばそう! たんぽぽの綿毛占い

【1】「愛してる」と言ってから綿毛を吹く

【2】「愛してない」と言ってからまた綿毛を吹く

【3】「凄く愛してる」と言ってからまた綿毛を吹く

綿毛が全て飛んで行った時が、あなたの想い人の今の気持ちです。

シンプルな占いだからこそハッキリ分かるこの占いの方法は、自分のこれからの恋にどう踏み出すかの切っ掛けをあなたに与えてくれるのではないでしょうか。

この恋愛がうまくいくのか占いたい! 簡単に出来る恋占いで今後の二人の運命が分かる

薔薇の花びらを使った占いで、優雅な気持ちに

【1】薔薇の花びらを2枚用意します。

【2】1枚ずつ順番に川に投げ入れます。

【3】花びら同士が流れ去るまでくっ付くかどうかを見届ける

2枚の花びらが次第にくっ付いて流れて行けば、あなたと彼は近い将来恋人同士になる可能性が高いでしょう。

もし花びら投資が離れているのなら、その距離の分だけ2人の関係は交わらない可能性が高いということです。

これは昔からヨーロッパ地方で行われてい来た占いで、薔薇の優雅な香りに誘われて、あなたの恋する気持ちにもっと良い力が湧いて来る気がして来る占いです。

もしもうすぐ恋が成就しそうな段階にいる人は、彼にも1つ花びらを投げ入れてもらうと恋の進展の良い切っ掛けになるかもしれませんね。

元々の占いは、彼と1枚ずつ花びらを持つ方が正しい占い方なのです。状況が許す方は、ぜひ試してみて下さいね。

あなたが恋の占いを必要としている時は、決断の時なのかもl

簡単な恋占いをいくつかご紹介してきましたがいかかでしたでしょうか。

恋占いをしたいと思っている時は、あなたは今の自分の恋を発展させていきたいと心のどこかで願っている時です。

占いの結果に背中を押してもらって、あなたの恋が良い結果に向かって動いていけることを願っております。

司の他の記事を読む

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…