タロットカードで占う! 2018年の12星座の恋愛占い

2018年の運勢は、皆さんもちろん気になっていますよね?

今回は、そんなあなたの「恋愛運」をタロットで占っていきたいと思います。

12星座別にタロットを開いていきますので、2018年の運勢の参考にしてくださいね。

牡羊座「星」のカード

牡羊座の恋愛運は、タロット占いでは希望に満ちています。

新たな出会いにも期待が持てますし、恋人ともうまくいきやすい運勢と出ています。

あなたの魅力が光り輝く時期ですので、ぜひ頑張ってください。

牡牛座「月」のカード

恋人とうまくいっていなかった人は、ほかの人に目移りをしてしまうといった一波乱がありそうな予感です。

心変わりをしても、それは一時的なものである可能性が高いですので、誰が本当に大事な人なのかを、自分の心に確認するようにしてください。
タロットカードで占う! 2018年の12星座の恋愛占い

双子座「吊るされた人(逆位置)」のカード

双子座のあなたには今、忍耐力が足りていないようです。

恋愛をうまく進めるためには、お互いの我慢も必要ですが、それができていないことをタロットカードは表しています。

その点を肝に銘じておけば、運気は少しずつ上がっていくでしょう。

蟹座「女帝」のカード

2018年の蟹座の恋愛は、あなた優位に進みます。

あなたがリードすることによって、恋愛は上手く運びますので、積極的に動いてください。

デートコースや食べるものも、あなたが決定したほうが吉です。
タロットカードで占う! 2018年の12星座の恋愛占い

獅子座「太陽」のカード

獅子座のあなたのエネルギッシュさや積極性が魅力となり、2018年の恋愛はとてもうまくいきます。

ちょっとムリ目な理想の相手にもアピールしてみると、あちらから先に告白されたりといった嬉しいハプニングもありそうです。

あなたの魅力が輝くときです。

乙女座「審判」のカード

乙女座の人は、ひとつの恋に決着がつく時期かもしれません。

それは結婚というゴールインのこともあれば、二人が別々の道を選択し歩き出すといった別れを意味することもあります。

あなたがどうしたいのか、自分の胸に問いかけてみてください。