自宅に彼氏を誘う方法が知りたい! 今の関係から一歩進みたいあなたに

好きな人が出来て想いが実って、デートを重ねて、次に待つのは肌を重ねる関係ですが、中々そのタイミングを掴めずにいませんか?

ラブホテルにいきなり入ることにも抵抗がある場合も、自宅に誘う方法ならそこまで直接的じゃないので女性側からもアプローチしやすいのではないでしょうか。

今回は彼氏を自宅に誘うにはどういう風に切り出せばスムーズに行くかを考えていきましょう。

彼氏を自宅に誘う時のセリフやシチュエーションはどんなものが良い?

飲みに誘った後、わざと酔いつぶれたフリをして自宅まで彼氏に送らせる

彼氏と夜の街でデートをした後、わざとらしくないように酔い潰れて歩けないフリをして自宅まで誘導しましょう。フラフラ酔ってしまって、少し具合の悪いような素振りを見せることが重要です。

ただの友人ならともかく、彼女が気分を悪くしてしまっている状態なら、自宅の部屋の中まで送ってきて、介抱しようと思う筈ですので自然な流れで自宅まで誘導することが出来るでしょう。

ここで肝心なのが、本当に酔い潰れて意識が朦朧としないように注意をすることです。お酒で悪酔いして醜態を晒してしまう傾向のある人は特に気を付けましょう。自宅に誘っても、本当に介抱してもらうだけになってしまう危険性が高くなってしまいます。

自宅まで誘導することが出来たのなら、少し酔ってしまったフリはそのままで、いつもは言えないような積極的なセックスの誘い文句を彼に投げかけましょう。

彼氏もあなたは今お酒でいつもの様子とは違うと思ってくれているので、雰囲気に流されてその気になってくれる可能性が高くなります。
自宅に彼氏を誘う方法が知りたい! 今の関係から一歩進みたいあなたに

家族が今晩は誰もいなくて寂しいとアピールする

直接的に自分の方から自宅に誘う言葉を発することに抵抗があったり、セックスを彼氏としたいと思っていることが伝わってしまうことを躊躇してしまうのなら良い誘い方があります。

自宅住まいの人におススメで一人暮らしの方は使うことの出来ない方法ですが、家族が帰って来ない時を見計らって今晩1人で夜を越すのが怖い、寂しいことをアピールするのです。

特に自宅に来て欲しいとは彼氏に直接誘ってはいませんが、弱々しいあなたをアピールすることで彼の庇護欲(ひごよく)を刺激し、守ってあげたいと思わせるような雰囲気を作り出すことがポイントです。

男性は基本的に弱っている女性を放っておけないものです。妙に暗いトーンになって相手を引かせないように注意して、寂しいアピールをして自宅に誘いこみましょう。
自宅に彼氏を誘う方法が知りたい! 今の関係から一歩進みたいあなたに

1人暮らしの女性は最近近所で物騒な事件や、不審な人物がいると彼氏に訴える

1人暮らしの女性に有効な方法として、最近近所で何か不審者情報を聞いたり、空き巣などの被害の報告を聞いた場合それを彼氏に伝えてとても不安な想いで毎日を過ごしているのだと伝えてみましょう。

彼女の身の周りで危険な人物がうろついているとなれば、心配に思ってそのまま自宅で彼氏の方からあなたの家に泊まって行くよと申し出てくれる可能性が高くなります。

もしくは彼氏の家に泊って行くように促される可能性もありますが、それも本来の目的を考えれば場所が変わっただけで何の問題もないはずです。

1つ注意しなくてはいけないのが、不審者情報や事件等の情報を勝手に捏造しないようにすることです。最近はネットニュースなどでどんな事件があったのか、誰でも簡単に調べることが可能です。

もし実在しないような事件を勝手にに作り上げていたと分かったのなら、彼からの信頼は損なわれてしまいます。くれぐれもそういった事実が本当にある時にのみこの方法は有効ですので、気を付けましょう。
自宅に彼氏を誘う方法が知りたい! 今の関係から一歩進みたいあなたに

彼氏を自宅に誘う際は、少しのサインだけでも充分!

これまで彼氏を自宅に誘う方法をお伝えして来ましたが、必ずしも直接的な言葉を用いて自宅に来て欲しいと言わなくても少しのサインだけで、彼氏があなたの意図に気が付いてくれることが多いでしょう。

もし自分からそのような誘いをするのが恥ずかしいな、と思う場合なら少しのサインを出して、彼氏の方が察してくれる可能性にかけてみましょう。

女性の方からの夜のお誘いを受けて、嫌がる彼氏はそういません。自信を持って一歩進んだ関係になれるように頑張ってみて下さいね。

司の他の記事を読む

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…