【ラブホスタッフの上野さん】女性をラブホテルに誘うタイミングって?

【ご質問内容】

合コンで出会ったいい感じの女の子がいます。今度初めてデートに行くことになりました。

告白が成功したらラブホテルに誘おうと思うのですが女性はひいてしまうでしょうか。

9月に合コンで知り合った子と2日に1回くらいの頻度でLINEメッセージのやり取りをしています。

お互いの都合が合わなくて今度初めてデートに行くことになりました。

思い切ってそこで告白しようと思います。告白したらすぐにラブホテルに行ってもいいものでしょうか。

それをさりげなく彼女に聞く方法はあるのでしょうか。
(28歳/男性/経理)

【回答】

ご質問誠に有難う御座います。

ラブホスタッフとしては「引きませんので是非ご来店くださいませ」と言いたいところでは御座いますが、確実に引くので「告白してすぐにラブホ」は避けた方が無難でしょう。

女性の立場に立って考えて見て下さいませ。

女性は「自分の体目当て」という男性を何よりも嫌う生き物で御座います。もちろん「体に一切興味がない」というのも問題ですが、セックスだけが目当てで付き合おうとする男性のことが何よりも嫌いなのです。

それではご質問者様が想定されている状況を考えてみましょう。

告白して、成功したらホテルに誘う。

ご質問者様が「体目当て」でなかったとしても、この流れでは「体目当て」にしか見えません。せっかく上手くいった告白も、台無しになること間違いなし。

どう考えても最悪の方法に他なりません。
女性をラブホテルに誘うタイミングって?(ラブホスタッフの上野さん)

妥協策

とは言え、ご質問者様のお気持ちも分からなくはありません。

おそらく、今回のご質問文を読んで多くの女性は「体目当てのクズ男」と感じたことでしょうが、私の予想ではご質問者様がすぐにホテルに行きたがるのは、何も「体目当て」だけではないと思います。

これは男性の「不安」が原因でしょう。

女性の方にはあまりご理解頂けないかも知れませんが、自分に自信がない男性は告白をOKされたとしても、本当に付き合ってくれるのか不安になってしまうのです。

実際、マリッジブルーでは御座いませんが告白を一旦はOKしたものの、その後「やっぱり嫌」と言うのは女性に多い傾向でしょう。これが悪いと言うつもりは御座いませんが、確かにその断られた男性のことを考えると不憫でなりません。

ですので男性は女性が告白をOKしたとしても、それが「一時的な感情」ではないという証拠が欲しいのです。今回のご質問者様はそれを「ラブホに行く」と表現してしまったため、ものすごく下衆な感じが致しますが付き合ったらその証拠が欲しい、と思うという意味ではそこまで下衆なものでもないでしょう。
女性をラブホテルに誘うタイミングって?(ラブホスタッフの上野さん)

そもそも「大好きな人から告白してもらえた!」という状況で女性が告白を受け入れることの方が稀なのです。全ての恋愛がそんな理想的な状況からスタートするのであれば何も問題はないのですが、現実的には「嫌いじゃないし流れでOKした」というスタートが最も多いでしょう。

そして、そんなスタートの場合、女性は家に帰ってから「本当に彼で良かったのか?」と考えてしまうもの。その悩みがちょっとマイナスの方向に進めば、翌日に「やっぱりなしで」と言うのも分かります。

しかし、もしも告白した日にセックスでもしていれば、そうそう「やっぱなしで」にはなりません。これは引越しの際の物件決めのようなもの。

不動産仲介という一見すると何の生産性もない産業が生き残っているのは、彼らが多少強引に話を進めなくては誰も物件を決めないからということに他なりません。内見をさせ、手付金をその日に入金させなければ、お客様は確実に家に帰ってから「やっぱやーめた」になるのです。

ですので女性からの好感度を無視してお話をさせて頂くのであれば、付き合ったその日に何かしらの既成事実を作ることに私は肯定的な考えをしております。

ただ、ご質問者様のやり方では女性が確実に引くのでオススメできないだけのこと。方法さえ間違えなければ、付き合ったその日にセックスをしても何も問題ございません。
女性をラブホテルに誘うタイミングって?(ラブホスタッフの上野さん)

順序を逆にする

ご質問者様は「付き合う」→「セックス」という順番を想定されておりますが、先ほど申し上げた通りこの順番では女性から「この人、体目当てなんじゃ……」と思われることは間違いありません。

ですので、もしもご質問者様が「セックスしなければ安心できない」とお考えなのであれば、順番を逆にする必要が御座います。

つまり「付き合う」→「セックス」ではなく「セックス」→「付き合う」という順番にするということ。
女性をラブホテルに誘うタイミングって?(ラブホスタッフの上野さん)

この順番であれば、女性は「体目当て」だとは思いません。それもそのはずで、もしも「体目当て」であるのならば「セックス」の後に告白する理由がないのです。

またもしも「付き合う前にセックスはできない」というような状況であった場合、その場合でも何かしらの既成事実を作っておくに越したことはありません。

とは言えセックスを要求すると多くの女性から「体目当て」と思われてしまうので、キスで止めて置いた方が無難です。キスでもある程度の既成事実にはなりますのでご安心くださいませ。

ラブホスタッフ 上野の他の記事を読む


この記事どうだった?

29いいね!

4うーん…