男性が本命女性にするキスはここが違う!

好きになった人が実は遊び人だった。
気がついたら心も体もボロボロに……なる前に!!
恋愛相手が本気かどうかは、キスで見分けましょう!
男性が本当に好きになった本命女性にするキスをいくつかご紹介します!

キスの直前に顔をじっと見つめる

キスをする前って顔が近くなりますよね? その時にじーっと顔を見つめて来たり、「キスする?」という会話があったり、とにかく顔と顔が近づいた状態でしばらくいる時間があるならば、それは本命の可能性が高いです。

男性は好きな女性とキスをしている時に、その相手に対して極端に愛おしくなる生き物なのだとか。そのくらいキスはカップルにとって大事なスキンシップです。キスする直前の相手の目を見ましょう。欲望に酔いしれているだけの目なのか、あなたを愛おしんでくれている目なのか、それはあなたの直感が全てです!

寝ている間にするキス

寝ている間にキスをしたって、女性は気がつきませんよね? それでもしてくるなんてことがあったらそれはまさしく本命です。まさしく「愛する人」にしか出来ない行為でしょう。

しかし、眠っていたらそんな事には気がつかないのでは? と思ってしまいますが、実はなんとなく気がつく場合があるのです。それは、だいたいこの手のキスにはその前後に、頭を撫でられたり、ぎゅっと強めに抱きしめられたりとなんらかのアクションがあるからです。男性が愛する人を前に思わずしてしまう愛情表現の一つなのでしょうね。

何度も繰り返すキス

一度唇を離したのに、もう一度くる、さらにもう一度……。と、度となく繰り返されるキスはまさしく本命にしか出来ない行為。

何度も繰り返しキスをされて、そのまま一緒に眠るなどという事がもしあるのであれば、彼はあなたの事を本当に好きなのだと思います。

ここで注意したい点は、ただのキス魔との見分け方です。

難しいところではありますが、キス魔の場合は、繰り返し何度もキスをするというよりかは、一日のうちに、または会っている間に単発で何度か来ます。そして、フレンチキスの場合が多く、ディープキスであっても一回につきにかける所用時間は短いです。ご参考までに。

おわりに

いかがでしたか?
ちなみに、ディープキスをするからと言って、それが本命の証とは言い切れないようです。 男性は、軽い気持ちでディープキスを楽しむこともあるようです。

また、別れ際のキスも、本命限定ではないみたいですよ。 逆に、朝起きて「おはよう」や「いってきます」のキスは本命である確率が高いのだとか。朝と言う健全な時間帯のキスは、脳みそもフレッシュな状態で、その時に「キスをする相手」と認識されているということがその証拠なのかもしれませんね。

 

ヒナタの他の記事を読む


この記事どうだった?

217いいね!

49うーん…