【ラブホスタッフの上野さん】私は都合のいい女なのでしょうか? 彼のことがよく分かりません。

【ご質問内容】

彼のことがよくわかりません。

合コンで出会った彼とお付き合いして半年がたちました。デートは1回だけです。

土日は会えず、連絡は週に1回あればいいほうです。

今までに2度、「心配だから連絡が欲しい」と伝え「頑張る」と言われて毎日連絡をくれるようになりましたが、1週間するとまた連絡が来なくなります。

なぜなのか聞いてみると「ごめんね」しか言ってもらえません。

それなのに「今日家にいる?」と突然連絡が来て、セックスをすることがあります。

私は彼にとって都合のいい女なのでしょうか?

でもそれならなぜ「付き合おう」と言われたのか、理解できません。

友達の会社の人なので結婚していないのは確認済みです。

正直大切にされていないのも頭ではわかっているのですが、彼が好きなので別れたくありません。

彼の考えていることがわからなくてとっても苦しいです。

彼は何を考えているのでしょうか?
(28歳/女性)

【回答】

ご質問誠に有難う御座います。

彼の考えていることが本当に分からないのであれば、このご質問文は書けないでしょう。

ご質問者様は彼が何を考えているのか重々に承知をされているはずで御座います。

しかしご質問者様は「彼の考えていることが分からない」とご質問文に書き、なおかつ「誰もが想像しうる回答」を書かなかったということは、皆様が今お考えになっている回答を信じたくなかったということに他なりません。

今回のご質問者様の彼氏様が何を考えているか、すでにお分かりのことでしょう。そしてその程度のことをご質問者様が分からないはずがないのです。
私は都合の良い女なのでしょうか?彼のことがよく分かりません。(ラブホスタッフの上野さん)

ただその答えを信じたくない

ご質問者様はただその答えを信じたくないのではないでしょうか。

そう考えるとご質問者様が今回私に質問をされた理由も見えてきます。

つまりご質問者様は「自分が想像している回答は間違いで、上野なら別の“自分にとって幸せな見解”を提示してくれるのではないか?」と願い、ご質問をされたのでしょう。

その願いを叶えるだけなら簡単で御座います。

彼は、メールやLINEなどが苦手で連絡が億劫になっているだけでしょう。

デートが出来ないのは、ご質問者様が「デートをしたい」と思っていないと彼が思っているからでしょう。頼めばきっとデートをしてくれることと思います。

この回答で満足されるのならば、今回の回答はここでおしまいで御座います。

ここで読むのをおやめくださいませ。
私は都合の良い女なのでしょうか?彼のことがよく分かりません。(ラブホスタッフの上野さん)

都合のいい女

“「都合がいい女なのに」なんで「付き合おう」と言うの?”

もしもご質問者様が本当にその理由が分からないと言うのであれば、相手の立場で物事を考えるという癖をつけた方が良いかもしれません。

「都合がいい女」に「付き合おう」と言ったのではありません。

「都合がいい女」にするために「付き合おう」と言ったのです。

私は都合の良い女なのでしょうか?彼のことがよく分かりません。(ラブホスタッフの上野さん)

もしも彼氏様が「付き合おう」と言っていなかったら、ご質問者様はここまで都合のいい女になっていましたか?

セックスをしていましたか?

急に連絡がきてセックスをしていましたか?

「付き合おう」と言ったことで、一体誰が得をして、誰が損をしましたか?

ラブホスタッフ 上野の他の記事を読む


この記事どうだった?

49いいね!

0うーん…