BUSONって知ってる? インスタで話題のクセが強いイラストレーターBUSONまとめ

アテンションプリーズ! 元客室乗務員のあいみです。

BUSONってご存知ですか?

最近私は「BUSONさん」のインスタにハマっているんです。

クスっと笑えるユルめのイラストが特徴のBUSONさん。インスタのフォロワー数は、なんと約13万人!(2017年12月現在)

あるあるネタやツッコミどころ満載のくすぐったい、“クセが強い”イラストで笑顔になること間違いなし!

そんなBUSONさんのイラストについてまとめてみました!

※ただし、つい一人でニヤニヤしてしまうので、電車の中では要注意

 

基本的に顔のパーツが集中している

▼「彼との初キスの場所はどこ!? ズバリ診断してみましょう」のイラスト。

基本的に顔のパーツが集中している

 

キス顔は良いのだけど、顔のパーツより過ぎじゃない?(笑)

なぜかこのイラストを見ると、無意識にこのキス口になってしまう自分がいる……。

無意識の中に入ってくるとは! 恐ろしや、BUSONさん。

 

他のBUSONさんのイラストを見てみる
#BUSON

文字がヘタウマ

▼「あなたの恋愛できない度診断!」のある診断結果のイラスト。

文字がヘタウマ

 

BUSONさんがクセになるところは、イラストだけじゃない!

 かすれているけれど大胆な“ヘタウマ文字”がとても魅力的なのです♥

漢字の“ハネ”が力強い人は責任感が強く、頑張り屋さんなんだって。

あ~クセになる!

 

他のBUSONさんのイラストを見てみる
→ #BUSON

ポージングのクセが強い

▼「気になる男性からの誕生日プレゼントの意味診断」のある結果のイラスト。

ポージングのクセが強い

はっきり言いましょう。BUSONさんのイラストはポージングのクセが強いものが多いのです。

「友恋」という文字に、なぜこのポージングを組み合わせたのか……。

そんなことを考えていると、このポーズをやりたくなってくるではありませんか!

むしろ、普通のポージングじゃ物足りなくなってくる……。

 

他のBUSONさんのイラストを見てみる
→ #BUSON

あなたも“クセ”にしよう!

いかがでしたか?

他にも恋愛あるあるネタや紫式部の1週間コーデなど、思わずクスっと笑ってしまう投稿ばかりのBUSONさん。

 

BUSON ぶそんさん(@buson2025)がシェアした投稿

皆さんもクセが強いBUSONさんのイラストをクセにしてみませんか?

▼12/24公開!「マスクの裏を想像しちゃう? あなたがどれだけマスク美人か診断しちゃいます!(作画:BUSON)

あなたも“クセ”にしよう!

 

他のBUSONさんのイラストを見てみる♪
→ #BUSON

Written by KOIGAKU

彼氏や夫が成功する⁉ 自己肯定感を高めてあげまんになる方法5つ ▶

KOIGAKUの他の記事を読む