彼に「可愛いヤツ」と思わせるデート中に魅せる無言アピール6つ【前編】

待ちに待った彼とのデート。あなたと同じくらい、彼もデートを楽しみにしているはずです。オシャレやメイクに気を使うのも良いですが、デート中のしぐさや言動にも注目するのも良いと思います。

彼に「可愛いヤツ」と思わせるデート中に魅せる無言アピール6つ【前編】
女性には理解しがたいところに魅力を感じたり、「可愛いな」と思うこともあるようなので、どんな言動が男性に効果的かを知って入れば、彼の心をかたく掴んで離さない関係を築けるはずですよ。

今回は、デート中に彼の心を奪うしぐさをピックアップしてみました!

■1.動物や子どもを見たときに見せる笑顔
普段はクールな印象の女性でも、動物や赤ちゃんに対しては優しいまなざしを向けたり、心からの笑顔を見せることができるというパターンは少なくないと思います。

いつもとは違った表情に魅了されたり、「こんな顔もあるんだ」と、新しい発見に繋がったりして、あなたに対する興味をより高めてもらうきっかけにもなるかもしれません。子どもや動物好きな人には、とても有効な方法になるはずです。

■2.さりげなく鼻歌や歌をうたう
「デートを楽しんでもらえてる」とほっとするのか、鼻歌を歌う女性が可愛いなと思う男性は多いようです。やはり、男性側が気にするのは、満足してもらえているかという点ですが、鼻歌を歌うことで、その問題はクリアされると思います。

「楽しい」と口に出さなくても、あなたの気持ちを表現することができるので、デートのときにはぜひ取り入れてみてくださいね!

■3.自分だけに見せるいろいろな表情に惹かれる はしゃいだり、驚いたり、怒ったり、喜んだり…と、色々な表情を見せてくれる女性は、男性からするととても可愛く、もっといろいろな表情を見てみたいと感じさせることができます。

他の人に対してはテキパキと行動できる女性なのに、彼の前だけでは甘えん坊なところや、わがままなところが多いというのも、男性ウケの良い定番しぐさの1つです。

他の男性には見せない顔を、自分だけに見せてくれるということが嬉しく、可愛いなーと感じるポイントなのでしょう。少しオーバーなくらいのリアクションの方が、彼も対応しやすく成るかもしれません。彼の様子をうかがいながら2人の距離が縮まりやすくなると思いますよ。

引き続き後編でも、彼とのデートの最中に「やっぱり可愛いな」と思わせる素振りやしぐさを紹介しています。次のデートで活用するためにも、ぜひチェックしてみてくださいね!
(RUREI)

この記事どうだった?

2いいね!

2うーん…