12星座「悪女」ランキング! 男心を弄ぶ罪な女は●●座

男性の心をいとも簡単につかみ、翻弄していいように利用する……。そんな女性を「悪女」と言います。悪女は男性にとって魅力的な要素があるからこそ、男性はコロッとだまされてしまうのかもしれません。

そこで今回は悪女な星座を12星座ランキングでご紹介。あなたの星座は何位にランクインしているでしょうか? さっそくチェックしてみましょう!

まずは、第1位から第4位

■第1位 射手座

射手座の女性は、自分さえよければいいと思う傾向が強いです。二股をかけたり、親友の恋人を略奪したりと、何でもありなのです。

自分の魅力にとりつかれ、どんなお願いでも聞いてくれる男性を見ていると、楽しくて仕方がありません。まるで女王様気取りの悪女です。

 

■第2位 牡牛座

お金への執着が強く、幸せはお金で買えると信じている牡牛座女性。恋愛に金銭がからむのが、悪女として特徴的です。

「あれが食べたい」「これが欲しい」と、好きな男性には徹底的におねだり。男性にお金がなくなると、迷わず切り捨ててしまいます。

 

■第3位 山羊座

山羊座の女性は、恋愛を損得勘定で考えます。ステイタスがあったり、有名人だったり、人に自慢できるような男性としか付き合いたいとは思いません。

そんな男性をたぶらかして結婚し、セレブ妻となり、一生楽して暮らすのが夢なのです。

 

■第4位 双子座

双子座女性の最大の武器は、話術。それを恋愛にフル活用。

たとえば、恋人がいるのに「いない」とウソをつき、いいなと思った男性と気軽に楽しく遊ぼうとするでしょう。バレなければかまわないと思っている悪女なのです。12星座「悪女」ランキング! 男心を弄ぶ罪な女は●●座

次に第5位から8位

■第5位 水瓶座。

水瓶座女性にとって、恋はゲーム感覚。思わせぶりな態度をとり、男性がその気になったとたん、手の平を返したように冷たくするでしょう。そして、おたおたする男性を見ているのが楽しいのです。

 

■第6位 牡羊座

良くも悪くも正直で、言うことがストレート過ぎます。そのため、男性の心を傷つけるような言葉を発して、プライドをズタズタにしてしまいます。

しかし牡羊座女性は、これくらいで傷つくなんて気が弱すぎて男らしくないと思っているのです。

 

■第7位 蟹座

蟹座女性は、結婚によって多くのメリットを得ようとする悪女です。結婚をえさに高齢の独身男性に近づいていきます。そして、後妻となり裕福な暮らしをしようと目論むでしょう。

 

■第8位 天秤座

天秤座女性は玉の輿婚を夢見ていて、金持ち男性相手なら初対面でいきなりベッドインすることなどもやってのけます。

見た目は上品ですが、腹黒い一面を持っているでしょう。目当ての男性を落とすためなら、多少経歴を盛ったりもします。12星座「悪女」ランキング! 男心を弄ぶ罪な女は●●座

最後に第9位から第12位

■第9位 魚座

魚座女性はどうしても落としたい男性と会う時には、セクシーな服を着て、上目づかいで見つめるでしょう。色仕掛けで悩殺し、交際へと持ち込むのです。可憐な容姿からは想像もつかないような、悪女的な面があります。

 

■第10位 獅子座

獅子座女性は、明るくくったくのない笑顔で男性を癒します。裏表のない素直な性格で、悪女的な要素はあまりないでしょう。根が純粋なので、男をたぶらかすことなどできません。12星座「悪女」ランキング! 男心を弄ぶ罪な女は●●座■第11位 乙女座

乙女座女性は、真面目な性格なので、計算高いことはしないでしょう。むしろ見返りを求めずに、男性にとことん尽くすタイプ。だますのではなく、だまされることの方が多いのかもしれません。

 

■第12位 蠍座

蠍座女性は誠実なので、好きな男性には偽りのない愛を注ぎます。悪女ではまったくありません。

全身全霊で、身も心も捧げます。それを重たいと思う男性もいるかもしれません。しかし、これ以上ないくらい愛される喜びを男性に与えてあげられる女性なのです。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

2うーん…