【12星座占い】2018年に復縁して結婚するのは●●座!

事情があって別れてしまったけれど、忘れられない男性はいませんか? その彼ともしかしたら今年、復縁できるかもしれません。以前付き合っていてお互いのことをよく知っている相手。だからこそ、再び愛がよみがえったら結婚へと進む可能性大!

今回は、2018年に復縁して結婚しそうな星座を、ランキングで紹介していきます。

まずは第1位から第4位

■第1位 魚座のあなた

2018年に復活愛する可能性が最も高いのは、魚座のあなた。どうしても元彼が忘れられず、笑顔で近づき、お願いをしたり相談ごとをしながら、徐々に距離を縮めていきます。ときには涙を流して甘えたりも。そんなあなたに元彼の心は揺れて、やっぱりあなたしかいないと復縁、そして結婚を決意するのです。

 

■第2位 蠍座のあなた

情熱的で深い愛情を相手に捧げる蠍座のあなた。別れた相手には、どうしても未練が残ります。強く復縁を望みますが、自分からは復縁を持ちださず、ねっとりと取り囲む作戦。セクシーな魔性的魅力を演出しながら、元彼の心にじわじわ入っていき、いつの間にか元サヤに。あなたのように愛情深い相手はいないと感じ、元彼は結婚したくなるでしょう。【12星座占い】2018年に復縁して結婚するのは●●座!■第3位 天秤座のあなた

さっぱりしている天秤座のあなた。元彼とはまだSNSなどでつながりがあるのではないでしょうか。別れた後も友達でいられるので、いつの間にか元サヤに。元彼のほうから「もう一度やり直したい」と復縁を申し込んでくれる可能性大。復縁したら、もともと結婚願望の強いあなたなので、トントン拍子に結婚まで持っていけるでしょう。

 

■第4位 蟹座のあなた

元彼が仕事やプライベートで落ち込んだとき、やさしくフォローします。そうすれば元彼も大感激。「やっぱり、君がいないとダメだ」と言って、いきなり「結婚しよう!」と言ってくれる可能性大。あなたの思いやりある家庭的な面が、元彼の心を揺さぶるのでしょう。

次に第5位から第8位

■第5位 山羊座のあなた

復縁するには段取りが大事。定期的にメールを送る、偶然を装って会うなどして、少しずつ空いてしまった距離を縮めていけば、復縁し結婚への道も見えてくるはずです。

 

■第6位 双子座のあなた

フレンドリーなあなたなので、元彼とも友達づきあいが続いているのではないでしょうか。それなら、距離を縮めるのはそう難しくないはず。一緒に楽しく遊んでいるうちに、元彼のほうから「結婚しちゃおうか?」と声がかかるかも。【12星座占い】2018年に復縁して結婚するのは●●座!■第7位 乙女座のあなた

復縁をとりもってくれる人がいたら結婚できるかもしれません。シャイなあなたなので、自分から元彼に復縁をせまるのは、なかなか難しいでしょう。

 

■第8位 射手座のあなた

元彼とどこかで偶然ばったり会って、そのままベッドイン! などという流れになったら、それがきっかけで復縁、結婚への道をたどることができるかもしれません。

最後に第9位から第12位

■第9位 水瓶座のあなた

元彼と会う機会があっても、普通に会話をして、サバサバと別れます。あっさりし過ぎていて元彼のほうが拍子ヌケしてしまうかも。ちょっと復縁は考えにくいでしょう。

 

■第10位 牡牛座のあなた

復縁したい気持ちはあるようです。けれど、じっくり考え過ぎてタイミングを逃してしまいそう。元彼と会えても、もじもじしてしまい何も話せずじまいに……。【12星座占い】2018年に復縁して結婚するのは●●座!■第11位 獅子座のあなた

本心では元彼に未練があるようです。けれど、自分から誘うなんてあなたのプライドが許さないでしょう。元彼からのアプローチがない場合、復縁はあきらめてしまうかも。

 

■第12位 牡羊座のあなた

昨日のことも覚えていないくらい、過去には未練を残さないタイプ。よほど元彼に懇願されない限り、復縁しようとは思わないかも。特に2018年は、新たな恋に恵まれる運勢。元彼のことなど考えている場合ではないでしょう。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

4うーん…