【12星座占い】あなたの初デートが成功する秘訣は?

好きな男性とのドキドキの初デート。ぜひとも成功させて、次のデートにつなげたいものです。

そこで今回は、あなたの星座別に初デートでどんなことを話せばいいのかご紹介。自分の魅力をしっかりアピールできれば、彼と楽しい時間を過ごせること間違いなしですよ。

まずは牡羊座から蟹座

■牡羊座……わがままを言う

リーダーシップがあって頼もしいあなた。そんなあなたをアピールするため、あなたが行きたいところへ彼を連れていきましょう。多少強引でもOK。ちょっとわがままなことを言うあなたを、彼はむしろかわいいと思うはず。

 

■牡牛座……食べ物の話をする

食べ物に詳しいあなたなので、以前食べておいしかったものや、得意料理の話をするといいでしょう。できれば「今度あのお店に行こうよ!」とさりげなく次のデートの約束をするのがベター。【12星座占い】あなたの初デートが成功する秘訣は?

■双子座……お互いのマイブームの話をする

好奇心旺盛なあなたですから、彼が今何に夢中になっているのか気になるはず。質問すれば、彼はイキイキと語ってくれるでしょう。あなた自身のマイブームも話せば、話が盛り上がること間違いなし!

 

■蟹座……地元の話をする

地元愛の強いあなたですから、自分の地元の話をして、あなたのことを彼にわかってもらいましょう。きっと彼もその話をしてくれて、次のデートはどちらかの地元へ行こうという流れになるはず。

次は獅子座から蠍座

■獅子座……好きなタイプについて

ストレートに「どんなタイプが好きなの?」と聞いてみるといいでしょう。「芸能人でいうと誰が好き?」などという聞き方でもOK。あなたが彼に強い興味を持っていることが伝わります。

 

■乙女座……彼の趣味の話

彼が夢中になっている趣味について聞いてみましょう。長年やっているなら相当な腕前のはず。そして、今度それを教えて! と頼んでみるといいかも。そうすれば次のデートの約束が自然にできます。【12星座占い】あなたの初デートが成功する秘訣は?

■天秤座……たくさん質問してあげる

おしゃべり好きなあなたですが、自分の話ばかりしないように気を付けて。それよりも、彼に対してたくさん質問をしてあげましょう。「いつもどんなとこで遊んでいるの?」「将来どんな仕事がしたいの?」など、彼への強い関心を示してみて。

 

■蠍座……あえて自分からしゃべらない

寡黙で色っぽいのが魅力のあなた。無理をして自分から話す必要はありません。むしろ、彼の話の聞き役に回りましょう。彼は、あなたにならどんなことでも話せるから楽しいと思ってくれるはずです。

最後に射手座から魚座

■射手座……今楽しいかどうか話す

あまり深い話はしなくても大丈夫。「今すごく楽しいね」と、ひんぱんに彼に言ってあげれば彼は喜ぶでしょう。行列に並んでいるときでさえ、その一言で楽しい時間に変わるはずです。

 

■山羊座……2人のこれからについて話す

将来どんなことをしたいと思っているのか。そんなちょっと重めのテーマについて語るといいでしょう。彼はあなたを真面目な人だと思い、真剣交際を意識してくれるようになるはずです。【12星座占い】あなたの初デートが成功する秘訣は?

■水瓶座……好きな映画やゲームの話をする

あなたの得意分野である、映画、ゲーム、マンガなどの話をしましょう。あなたが楽しそうに語れば、彼はあなたの話に引き込まれていくでしょう。あなたにどんどん興味がわいてきて、また会いたいと思うはずです。

 

■魚座……彼を褒める

感受性豊かなあなたなら、彼のいいところをたくさん見つけることができるでしょう。見つけたら「すごいね!」「優しい!」などと、すぐに褒めてあげて。そうすれば、彼に好感を持たれて「次いつ会える?」と言われるでしょう。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…