笑い上戸は男性にウケル!? モテる笑い上戸の女性の特徴

男性にモテたい、そして恋人探しや婚活に役立つことはどんなことだろうと悩んでいませんか?

そんなあなたは笑い上戸を目指しましょう。今回はモテる笑い上戸の特徴をご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

綺麗な声で

笑い方にも色々とあり、男性にモテるかどうかはその笑い方にあると言っても過言ではありません。

意識しなければならないことは、笑い上戸になっている時の声です。聞いている男性が不快にならない、下品にならない声です。

笑い上戸になることは男性にあなたの素敵な笑顔を見せることができ、とても素敵なことです。

しかし、笑い上戸ということですから、その都度下品な笑い方をしているとなると、彼氏はおろか未来の旦那様を見つけることにはなりませんよ。

透き通るような声、快活な声を意識してみましょう。あなたの笑い上戸を見ているだけでも幸せだと感じるようにするのです。

女性らしい、または元気で明るい印象を持ってもらうことで恋人探しや婚活に繋がっていきますよ。女性の笑顔や笑っている姿は、男性を虜にすることのできる素敵な武器です。

しかし、その使い方を間違えてしまえばそれはあなたの首を絞めてしまうものにもなります。あなたの魅力を男性に上手く伝えるためにも、笑い上戸である声を綺麗にしてみましょう。笑い上戸は男性にウケル!? モテる笑い上戸の女性の特徴

大きな口を開けないで

笑い上戸は気を付けなければならないこともあります。どうしても、楽しくなっている時には大きな口を開けてしまいがちです。

元気で明るい女性を演出することができそうですが、ちょっと子供っぽさを感じる男性もいます。これからの将来も考えてくれる男性を探している時には、大きな口を開けないで大人の女性の笑い上戸になりましょう。

また、大きな口を開いてしまえば口の中が男性に丸見えです。清潔に保っているからといっても、人に口の中を無条件で見せることは避けたいですよね。礼節として口の中は見えないように注意する必要があります。

大きな口を開いてしまう人は手を当てるなどの工夫をする、上の話しにも通じるものがありますが、大きな口を開けて笑うと「ガハガハ」という笑い方になってしまいがちですので、綺麗な声に繋がりませんよね。

笑い上戸は大きな声で良く笑うことではなく、笑顔をたくさん見せる女性だという概念を持ちましょう。笑い上戸は男性にウケル!? モテる笑い上戸の女性の特徴

男性を褒めながら

「ウフフ」「アハハ」と笑っているだけでなく、笑いながら男性にモテる方法があります。あなたが笑い上戸になっている状態ということは、そこに彼氏にしたい、夫にしたいと思っている男性がいるということですよね。

そんな時は笑顔でアプローチをしながら、言葉でも攻めていきましょう。「おもしろい」「楽しい」など、男性を褒める言葉も共に発していくことで男性はあなたを気になり始めますよ。

褒められて嬉しくない男性はいませんので、笑い上戸になっている時に褒め言葉をどんどん言っていきましょう。「そんな面白いこと言ってる?」なんてことを言いながら男性はまんざらではありませんよ。笑い上戸は男性にウケル!? モテる笑い上戸の女性の特徴

笑い上戸を自分のものにして幸せを掴もう

笑い上戸は男性にウケル!? モテる笑い上戸の女性の特徴」についてご紹介しました。

笑い上戸は恋を制する! ブスっとしている女性よりも、やはりニコニコ笑ってくれる方が男性にはモテますよ。さらに会話や状況を楽しむことのできる女性とはこれからも一緒にいたいものだとも思われます。

どんなことでも楽しもうとする気持ちが笑い上戸には表れますので、快活に明るく笑って恋人探し・婚活に取り組んでくださいね。

春森 桜の他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…