出逢いがないと嘆く女性が出逢いを遠ざける理由3つ

あなたは出逢いがないと嘆いてはいませんか? 素敵な出逢いがないと落ち込み「どうして?」と嘆いてしまうことがあります。

しかしその嘆きによってあなた自身が出逢いを遠ざけているのかもしれません。その理由についてご紹介します。

下を向いてしまい魅力を伝えられない

男性との出逢い、将来寄り添っていく相手を探したいと行動を起こしている女性はたくさんいます。しかし、なかなか運命の男性と出逢うことができない、そもそも出逢いがないとか嘆く女性もいますよね。

しかし、その出逢いがないと嘆く行為が出逢いを遠ざけていることがあるのです。負のスパイラルに陥っていることに気付かなければ、いつまで経っても運命の男性に出逢うことはできませんよ。

その原因の一つが下を向いてしまうこと。

なかなか出逢いがないと落ち込んでしまいますね。落ち込んでしまうと下を向き、足先だけを見てしまうようになるのです。

すると、あなたの魅力を男性に発揮することができなくなり、運命の男性が目の前に現れても男性に気付いてもらうこともできません。

魅力は意識的に発揮させることもできるもの。しっかりと前を向いていなければ相手を見つけ、伝えることはできません。気持ちは落ち込んでしまいますが、そこは「どこかに素敵な人がいるはず」と気力をふり絞らなければいけませんね。

人は結果のでないことに愕然とするもの。しかし出逢いを見つけることに終わりはありませんので、しっかりと前を向いて下を向かないようにしましょう。出逢いがないと嘆く女性が出逢いを遠ざける理由3つ

笑顔がなくなりあなたらしさを出せない

落ち込んでしまうと笑顔が消えてしまいます。女性の笑顔には様々な効果があり、人を癒し、人を喜ばせ、人を幸せにさせることができるもの。

笑顔一発で男性を落とすことだって可能なのです。

瞬発的なことではなくても、あなたの笑顔を見続けることで「この人といると僕もいつも笑顔で過ごすことができる」「和やかな雰囲気になって落ち着くな、こんな女性と結婚したら幸せになれるな」と感じさせることだってできます。

出逢いがないと嘆いていると、こんなにも大きな効果を発揮する笑顔があなたから失われ、ますます出逢いを遠ざけてしまいますよね。

いつも笑顔で、あなたの素敵な笑顔によって人を幸せにできるように、出逢いがないというストレスを発散させられるようになると上手くいきますよ。出逢いがないと嘆く女性が出逢いを遠ざける理由3つ

自信をなくし卑屈になる

出逢いがない、素敵な男性と関係が発展させるところまでいかない、そんな女性は自分自身に自信をなくしてしまいます。

自分が女性として魅力がないから、私よりも他の女性の方が素敵だからと卑屈な気持ちが芽生えてしまうのです。この卑屈な思い、出逢いを遠ざけるだけでなくあなたの心をダークなものにしてしまいますよ。

どんどんと自分の殻に閉じこもってしまい、いつしか出逢いに興味までなくしてしまうことも。憧れていた未来を諦め、そして人生に光を感じなくなってしまうのです。

そんな風になることは避けたいですよね。

人にはそれぞれ魅力があり、男性は女性の魅力に惹かれる時には自分が求めたものを見つけた時だということを覚えておきましょう。自分の魅力を理解すること、素敵な男性を見つけた時にはどんな女性を求めているのかを知ることが重要ですね。出逢いがないと嘆く女性が出逢いを遠ざける理由3つ

諦めないことは出逢いを引き寄せます

「出逢いがないと嘆く女性が出会いを遠ざける理由」についてご紹介しました。出逢いは運命でもありますが、あなたが求め続けなければ素敵な出逢いはやってきません。

運命の男性は必ずどこかにいて、あなたとの出逢いの瞬間を待っています。あなたはその出逢いに対して諦めないことが大切になってきますよ。

出逢いを遠ざけてしまっているのは、出逢いがないと嘆くあなたの姿勢がそうさせているのかもしれません。

春森 桜の他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…