憧れの彼との初めてのLINE(ライン)! おすすめ話題と注意点

憧れの彼との初めてのLINEはどのような話題にすればいいのでしょうか。

これから恋を始めたい女性へ、初めてのLINEでのおすすめの話題と注意点についてご紹介します。初めてのLINEで、ぐっと距離を縮めてくださいね。

彼とあなたの話題は半々

憧れの彼とのはじめてのLINE、緊張しますね。

「どんな話をすれば盛り上がるかな?」
「少しでもLINEのやり取りを長続きさせたいな」
「そして自分のことを気に入ってもらいたい」

そんな気持ちで憧れの彼と初めてのLINEをするあなたには、おすすめの話題をご紹介しましょう。

とその前に、彼に話題を提供することを念頭に入れている女性も多いでしょうが、話題の中心になるのは彼とあなた、半々になるようにしましょう。

彼のことをたくさん知りたいからと彼が中心の話ばかりしていると彼は疲れてしまいますし、初めてのLINEでどこまで話をするべきか考えてしまい、楽しい時間にすることができません。

また、「私のことを知ってほしい!」とあなたの話題中心でも、彼は退屈してしまいます。これでは彼は、ただ聞いているだけで初めてのLINEは盛り上がらずに終了してしまいます。

「私は○○だけどあなたはどう?」みたいに、自分の話題から彼の話題にうまく誘導すると、初めてのLINEでもお互いを知り、興味を抱かせることができますよ。

この方法はどんどんと話題を変えていくこともでき、お互いを知りながら距離を縮めることができるので、活用してくださいね。憧れの彼との初めてのLINE(ライン)! おすすめ話題と注意点

彼が興味を持っていること

初めてのLINEでの話題ですが、やはり彼に楽しんでもらいたいと思いますよね。あなたが面白おかしい話をしてもいいのですが、「楽しかったな」と思ってもらえるのは、彼が興味を持っている話題です。

今興味を持っていることに対してならば、初めてのLINEでも彼は饒舌にテンポよく会話を成り立たせることができます。初めてのLINEまでに、彼が興味を持っていることについて調査してみましょう。

そんな時間もなく、彼と初めてLINEをする機会が訪れた時にはうまく彼から引き出してくださいね。彼が興味を持っていることにあなたも興味を示すと、心の距離を縮ませることができ、そして絆まで築けることができます。

二人の共通の話題にもなりますので、これからのLINEのやり取りを継続させることにも繋がります。初めてのLINEが最後のLINEになることは絶対にありません。憧れの彼との初めてのLINE(ライン)! おすすめ話題と注意点

質問ばかりはだめ

少しお話しましたが、初めてのLINEの注意点として彼に対する質問ばかりになってしまってはいけません。彼があなたと「LINEをしてみたいな」「してもいいな」と思ったということは、あなたに対する興味を少なからず持っているから。

あなたが彼のことを知るチャンスと同時に、彼にあなたがどのような女性であるのかを伝えるチャンスでもあるのです。憧れの彼が興味を抱いていること自体が、彼と恋をはじめる大チャンスだということを忘れてはいけませんよ。

なので質問ばかりしていてはいけません。しっかりとあなたの魅力も伝えましょう。あなたのことを知ることによって、彼のあなたへの興味はいつしか恋心に変わります。

その機会を失うことなく、彼の様子を伺いながら初めてのLINEを楽しみましょう。憧れの彼との初めてのLINE(ライン)! おすすめ話題と注意点

初めてのLINEから関係がはじまる

「憧れの彼との初めてのLINE! おすすめ話題と注意点」についてご紹介しました。憧れの彼との初めてのLINE、ドキドキとウキウキが入り交じり、落ち着きをなくしてしまいそうです。

しかし、初めてのLINEから二人の関係は始まります。彼があなたに抱く印象、そして初めてのLINEの感触によって、どんな関係になっていくのか決まってきますよ。

まずは仲良くなること、定期的に、断続的にLINEをする関係を目指しましょうね。

春森 桜の他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…